気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/24(日) つつじ☆
今日はpimpdaddyお仕事。
ばあばがめずらしくお休みだったので、じいじと伊東へ行った。
まずは、手芸やさんへ寄ってもらい布や小物を購入☆次に昨日オープンしたという、ユニ○ロへ。すっごい車だった・・・そして、syunの一番の目的、ユ○ーでゲーム!ムシ○ング!下田にはないから・・・
もう日も落ちかけていたが、せっかくだから・・・と小室山へつつじを見に行った。内心”どうでもいいよ〜”と思っていたが、行って良かった☆すっごい数のつつじがキレイに咲いていて、思わず「お〜!」と声をあげてしまった。
去年も一昨年もじいじ・ばあばと来たはずなんだが、ちょっと時季が外れててこんなにキレイじゃなかったんだな。。。
ゴールデンウイークには何か催し物をやるみたいだが、今日行って良かった。帰り、じいじに”つつじソフト”を買ってもらい、食べながら帰宅。
syunのおなかもやっと治ったようで。良かった♪鼻水はまだ出てるんだよなあ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.