気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/23(土) イタイ・・・カユイ・・・アツイ・・・
昨夜寝ている時、ムカデに刺されたところがものすごおーく痒くなって、寝ぼけながらもかいていた・・・
朝起きて、「ムカデに刺されたところがかゆい〜」と言っていたら「かくと腫れるぞ!かくな!!」と言われた。。。
遅いよ。。。昨日思いっきりかいてた、多分。。。そして足を見てみたら、真っ赤に腫れあがっている!!益々かゆくなってくる・・・抗体なんて、できてる訳がない。。。。。
しゃがむ度に、イタイ・・・カユイ・・・アツイ・・・(;´∀`)・・・
薬局に行き、薬剤師さんにムカデに刺されて痛くて痒くてパンパンに腫れちゃいました。。。と伝えると「ムカデの場合はちょっと強い薬じゃないと・・・」と進められた薬を早速購入し、薬局の外ですぐ塗ってみた。つけてちょっとの間はいいが、すぐにまた痒くなる・・・
やっと風邪が治りかけてきたのに。今度は足かいΣ(T▽T;)・・・
早く普通になりたいΣ(´Д`lll)

画像は、ドイツ(だったかな?)の乳歯入れ☆
ブラウンダックという雑貨屋さん?にて購入♪以前、どこかのHPで見かけて欲しかったのだ☆下田でも売ってたなんて。
今のところsyunの歯を入れるつもりでいるが、まだまだ先の話なので私のボタン入れか何かになるかも♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.