気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/22(金) 災難な日・・・
朝、7:30よりムカデ捜索開始!
父ちゃんは仕事へ。syunは流石にまだ寝ている。
夜中動かせなかった、CDボックスを中をまず出してから動かし裏まで見たが、いない・・・・・・
掃除しながら、隅々まで見たがいない。。。
syunが起き、ばあばっちへ非難させ布団をたたみ、改めて寝室を隅から隅まで見ながら掃除した。絨毯までめくった。
で、私の三味線ケースをどかしたら、いた!!!ヨタヨタ歩いていた!!!昨日も見たのに、昨日はいなかった!どこかからのたってきたのだろう!急いでゴキジェッ○をかけた!!!やっとやっつけた。というか、見つかって良かった☆これで安心して今日は眠れる。

朝、「足の腫れはどうだ?」と父ちゃん。私も「あんまり痛くないけど・・・」と見てみると、腫れはウソの様に引き、まるで蚊にでも刺されたかのようにポチっと赤いだけだった・・・
「すごいな、お前、ムカデに刺されすぎて体の中に抗体ができあがってるんだな・・・」と、言い仕事に向かった父ちゃん。
そんなのうれしくもなんともないよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

夕方、父ちゃん怪我してちょっと縫ったみたい・・
何なんだ?今日は?syunに何もなければいいが。。。夫婦で災難な日になった・・・Σ(´Д`lll)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.