気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) 何で私だけ・・・ (;´Д`)
今日(正確には22日)、また!!ムカデに刺された私・・・・・
これで5?6?回目?もっとか?しかも私しか刺されたことがない。。。
syunが刺されなくていいのだが、何で?父ちゃんは刺されないの?

咳が止まらなくなって、am2:30頃苦しくて起きた。で、うがいして布団に入ったがまだ咳が出て眠れず、布団で横になっていたら右の足指を”ちくっ”と。。。トゲか?とモゾモゾしていると、今度は左の膝裏をさっきよりもすごい”チクッ!!!”その瞬間、飛び起きて隣の部屋へ行き、ズボンを脱ぎ捨て電気をつけた。ムカデかも・・・と急いでズボンをパタパタすると・・・10センチ位の大きなムカデが出てきて”うわ〜ムカデ!!”との声に、父ちゃんが飛び起き「お前は向こう言ってろ!!どこだ?」と私のところへやってきたが、寝ぼけていてムカデが見えていない・・・そうしているうちにムカデがsyunの寝ている布団の方へはって来た!!いかん!!!と、とっさに父ちゃんの作業着で払いのけた私・・・
それから、ムカデの大捜索が始まった。
syunも起きてしまった。。。が、どこにもいない!!部屋中にゴキジェットをまく父ちゃん。むせる私たち・・・だがムカデは発見できず。今までだったらすぐに見つけて退治してたのに。
4時頃、父ちゃんだけ先に寝てていいよと言い、私一人でカラーボックスの裏まで見てみるがいない。。。。。。syunは「おなかすいた・・・」と泣いてしまうし、ムカデは見つからないしΣ(T▽T;) !

syunも眠れないので、5時頃捜索は一旦断念・・・
ちょっとビビリながらとりあえず寝た。。。もう明るかった。電気は付けたままねた。。。
私の膝裏はズキズキと痛み、大きく丸く腫れてきた。。。薬が見当たらなく、とりあえず消毒液で消毒しろ、と父ちゃんに言われとりあえず消毒だけしてみる。。。

どこに行ったんだ?ムカデのヤツ( `д´) !
本当に私しか刺されない。syunは私と同じ布団に寝ている。その隣に父ちゃん。しかも以前、父ちゃんの実家に泊まった時も、ムカデに刺されたし。。。しかも何で今の時期に?って頃に。。。何なの?
ムカデは私の天敵です( `д´) キ〜!!!自分でもイヤになるが、ムカデに刺されることに慣れてきたし・・・

syunは、まだおなかの調子がいまいちな上、風邪で咳もでるので今週いっぱい休ませて完全に治して、月曜から元気に登園させることにした。咳して他の子にうつしてもイヤだし・・・syunは行きたがってるけど、無理して行って熱出ても可哀想だし。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.