気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/02(土) 入園式♪
今日は保育園の入園式だった。
やはりsyunは、保育園大好き♪早く遊びたくて仕方ない。
保育園に到着するなり、じっとしていない・・・・・
式が始まって、先生に手を引かれやっと席に着いたε=( ̄。 ̄;・・・
偶然、私の友達の子供と隣同士に☆なんだかお互いによっかかったりしちゃって、可愛らしかった(○⌒∇⌒○)
先に子供だけ先生と教室へ向かうときも、こちらを振り向きもせずスタスタと行ってしまい、私が教室に行ってもずーっと私のほうを見もせず、ひたすら遊んでいた。お友達のお母さんには一生懸命話しかけてたけど・・・・・
みんな「先生さようなら」と言っては次々に教室を出て行くのに、syunはブロックでずーっと遊んでいた。先生独り占めだ!
やっと、「先生さようなら」と言って外に出たら、妹の入園式に来た小学生がサッカーをしていた。
サッカー大好きなsyunは、駆け寄って小学生相手にサッカーを始める。。。
だんだんお友達も帰ってしまい、やっぱり私とsyunだけになるまで遊んでいたε-(;ーωーA ヤッパリなあ、また最後か。。。と思いながらsyunをなんとか保育園から連れ出した。
保育園は心配ないな!毎日、私のことなんか忘れる位遊んでくるだろう☆syunも楽しそうで良かった♪

今日、久しぶりにsyunは従姉妹のMちゃん(小4)とSちゃん(4歳)に会っていっぱい遊んで、○かいらーくで夕飯を食べた。
とっても楽しそうだった☆やっぱり従姉妹と会えるのって嬉しいだろうなΣΣ(〃▽〃 )私も従兄弟と遊ぶのは大好きだった!
ちょっと離れた所に住んでるから、学校が休みの時しか会えないけどこれからもいっぱい遊んで、仲良し従姉弟になって欲しい♪

今日はいろんな楽しいことがいっぱいの一日だった☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.