気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) 甘かった・・・
治ってなかった・・・
下痢がとまったので、指示通り薬をやめたんだが。。。
夕飯後、またまた下痢。。。再び薬を飲み始める。
保育園はまだお休みだな。。。
なんだか、鼻水だけだった風邪もたまに咳まで出るようになってきちゃったし(;´∀`)・・・・・・

”おなかいたいよ〜”と泣きそうになりながら、おなかを抱えてる姿は可哀想だ。大好きなラーメンを早く食べたいと毎日言ってる。しかもうちの近くの百○亭が大好き♪おじちゃんはとっても優しくて(私も小さい頃から、しょっちゅう食べに言っている)、syunにはいつも帰りにお土産をくれるのだ☆

みなさんも、小さいお子さんには石鹸で手洗い!を徹底して下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.