気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/17(日) 治ったかな?
昨日の夕飯は、うどん食べなさいと言うのに「納豆ごはんも食べるー!」と聞かないsyun・・・まあ、ちょっとなら大丈夫かな?風邪かもしれないし(ホントに嘔吐下痢症かなあ?と思っていた)。と、ゴハン少しと納豆をだしてあげた。するとまた「おなかイタイ・・・」と言ったかと思ったら。。。ゲ〜 (;´Д`)ゲロゲロ・・・一緒にゴハンを食べていたばあばは、昨日のを見ていないからΣヽ(゜Д゜; )ノ 慌ててた。やはり勢いよく、滝のようだったから・・・
あ〜やっぱり嘔吐下痢症だったのね、ごめんよsyun...
父はsyunを、母とばあばはコタツ布団とカーペットの処理・・・夕飯はすっかり冷めてしまった。
心配する大人たちを無視し、うどん食べるー!と再びモリモリとうどんを食べるsyun。。。幸いこれ以来、嘔吐はない。

翌日、日曜日pimpdaddy久々のお休み☆
夕方までお昼ねをたっぷりしたsyunは、元気いっぱい☆100均で買いたい物があったので、久々に松崎まで出かけた。
残念ながら、桜は葉っぱだらけ・・・”来年こそ見にこようね”と毎年恒例のように言う私たち。。。
車を停めお店に入ると、右側から人が歩いてきた。ちらっと見て”おっ?”よ〜く見ると、久しく会っていなかったハマジュンではありませんか!!!お互いに「お〜こんなところで会えるとは♪」とちょっと興奮気味☆久々の再会、しかも全くの偶然!なんだかとっても嬉しかった♪
100均で欲しかった物を手に入れてご機嫌な私♪(安いなあ・・・)、下のゲームセンターでゲームをして大満足なsyun♪(100円ゲームなんて、滅多にやらせてもらえない)、ゲームが思うように進まず、悔しがっているpimpdaddy・・・

syunは下痢も吐き気もやっとなくなったらしい。良かった☆
あと一日様子見て、火曜からは保育園行けるかな(@'ω'@)?

初登場pimpdaddyとsyunの後姿。syun大きくなったなあって思うけど、父ちゃんと並ぶとまだまだ小さいなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.