気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/16(土) 続き・・・
またまたお食事前後には読まないで下さい・・・

朝起きて、マ○レンジャーを見ていたsyun...起きてから一度もトイレに行ってない。。。
「syunおしっこは?」
「もう出ちゃった・・・」
ε-(;ーωーA・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・テレビに夢中になってたから、仕方ないね。。。と、オムツを脱がせようと(もう、起きてる時はパンツだが、寝るときはオムツ)覗いたら、<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
下痢・・・・・・してるではないですか!!!
おしり洗ってパンツはいたら「おシッコでる」と言うのでトイレへ。。。
そしたらまたものすごい下痢。。。
大丈夫か?病院行く?と聞いても、大丈夫保育園行く!!ときかない・・・
仕方ないのでパンツをはかせて、パン食べて着替えるまでに3回位また出てしまった。。。。。
病院行って薬もらってから保育園行こうね、と納得させ私は保育園まで先生にその旨を伝えに行ってきた(ウチから保育園は徒歩3分)。
すると「今、嘔吐下痢の子が何人かいまして・・・とりあえず下痢が収まるまではおウチで様子を見て頂きたいのですが。。。」と、先生。
syunには可哀想だが仕方ない・・・しばらく保育園はお休みだな。

海岸沿いを走っていると、ものすごい数の警察官が道路脇に立っている。。。なんだか今日は日露友好条約150周年の式典に、小泉さんと外務大臣が来るんだそうな。。。
いつも遊んでいる広場には、会場と思われる舞台ができていて、広場の駐車場の入り口にはゲート?が作られ、関係車両以外は入られなくなっていた。。。
そんな訳で帰りは山道を通ってきたが、なんと稲梓の山の中にも機動隊が・・・・・すごい警備だな。。。

syunは相変わらず、ちょっとずつ出しちゃっている・・・( ̄  ̄;)
久々のオムツ生活。。。トイレ行く感覚忘れちゃわないで!と心配な私。
オシリを洗うたびに「Σ(゜Д゜ υ) イタイー!!」と大騒ぎのsyun...
早く治るといいね。。。保育園、大好きだもんね。せっかく月曜からは一日保育が始まるのに。。。

画像は、全く関係ありませんが、先日ライオン岩辺りで座礁した貨物船。海上自衛隊が海から見張り、道路には警備員が立っていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.