気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) 大食い( ´)Д(`)・・・?狼少年?
お食事の前には読まないで下さい。。。

今日は保育園の給食は、syunの好きな鳥メシだった!先生が「syunちゃん今日はご飯2杯も食べたんですよ〜!」と言っていた。
おやつにばあばとお菓子を買ってきて、むしゃむしゃ食べていた。夕方、じいじの晩酌に付き合って?一緒に水を飲みながら、柿の種をムシャムシャ。。。「夕飯食べられなくなるから、いい加減にしなさいよ!」と怒られながら。
夕飯、syunの好きなそうめん!そうめんばかり食べるsyunに「ご飯も食べなさい!!」と、私とpimpdaddy...
ご飯を食べている時、「あなかいたい・・・」と言っていたsyun.
でも、最近食べたくない物が出ると「おなかいたい・・・」とウソをついていた。なので、父母はウソかと思いご飯を全部食べさせてた。
すると、9時頃から「おなかいたい・・・」と言い出した。
ちょっとだけイタイ・・・と言うので、おなかをさすってあげたらおなかはすっごく張ってて、硬い。。。
大丈夫?と言いながらずっとさすってあげていたら、いきなり!!ガ〜!っと滝のように吐いた。。。
私は慌てて手を出したが、収まるはずもなく。。。コタツ布団やら絨毯やらはゲロまみれ…(T┰T )
ゲームをしていたpimpdaddyもあまりのゲロの勢いにビックリΣ(゜Д゜;して、慌てて駆け寄ってきた。。。
結構すごい勢いで、結構な量吐いたのでとっても心配になり病院へ連れて行こうと思ったが、吐いたらスっきりしたらしく本人は眠ってしまったので、とりあえず様子を見ることにした。。。

食べすぎたんだねえ、無理やりご飯食べさせたから・・・ごめんね。。。と、ヾ(_ _。)ハンセイ…

画像だけでもキレイな物を☆
ロープウェイに咲いている”キンセンカ”かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.