気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/12(火) 完成☆
今日は雨。。。
syunは外で遊べなくてかわいそうなので、久しぶりにボールテントにトンネルを付けてあげた☆
syunは久々のトンネルに大はしゃぎ♪私はその間に、ずっと止まっていたアロハの製作!
縫い始めると楽しくなってきて、最後まで仕上げたくなる。
そして完成!男の子用130センチ。なかなか大きくて、集中力が持続するか不安だったが、なんとか完成。最後にボタンをバンブーにするかココナッツにするかで迷った(@'ω'@)?
柄は”獅子”。なかなか渋いw( ̄▽ ̄;)wこれで、穴がなければ完璧なんだがな・・・・・時代着物っつうやつは、シミや穴が必ずあるから。。。そんな訳で、初の裏地付きアロハになった!初だから出来栄えはこんなもんで・・・カンベンして下さい、すんません_(_^_)_誰に謝ってんだ?って感じですが。。。実はこれ、プレゼント第2段なんです。プレゼントだからもっと穴のナイ着物で作りたかったんだけど、ライオン(獅子)が良いとの御希望でしたので。。。なんとか穴の少ない所を選んで裁断しましたが。。。
まだ本人にプレゼントしてないので、hpにupするのは渡してから☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.