気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) おつかれ、わたし!!
私は16年度の組長だった。
本日、今期最後の組長会に行ってきた。今日は思ったより早く1時間ちょっとで終った。長いときは2時間の時も( ´O)η ・・・
おじさんの話は、長い!!!そして同じ話を繰り返す!!お願いだから、せめて同じ話はしないでくれ〜・・・と心の中で叫んでいた。
でも、それも今日で終わり☆また何年後かに回ってくるだろうけど・・・
ウチの近くの街灯がない暗い所で、どこかの娘さん(名前は伏せてました)が襲われたので街灯を付けて下さい!!とおばさんが発言していた。。。下田も物騒になってきたもんだな・・・

土曜日は組長引継ぎのお食事会♪
一年間がんばったから、美味いものいっぱい食べるぞ〜⊂(゜∀゜*)ウマー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.