気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/22(火) 喧嘩してるの?
今日は六号アロハの型紙を作った。
サイズは130.久々の型紙からの製作だ!今回は裏地を付けて縫う予定。できるかなあ(´−`) 私に・・・ちょっと不安。。。
と、今日は型紙を作っただけで終了(>Д<)

昼過ぎ、ばあばのお客様二人(おば様二人)が遊びに来てくれた。
一人は稲取の人で稲取弁炸裂☆
ナゼかsyunはずっとそのおば様に喧嘩口調・・・でも、おば様は”おもしろい、かわいい子ダねえ♪”と笑ってくれている。
なんでそういう言い方するの?と聞いてもまたすぐに怒ったような口調で話しに参加してくる。。。
どうやらsyunには、稲取弁が怒っているように聞こえたみたい・・・そういわれて見れば、私も小さいとき稲取に遊びにいくとちょっと怖い人なのか?と思ったかも(; ̄ー ̄)...
同じ伊豆でも色々な方言があっておもしろい♪
syunのじいじは、白浜と南伊豆。。。白浜も結構荒っぽい(じいじだけか?)syunは何弁話してるんだ?(○'ω'○)?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.