気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/21(月) 遊んだー!!!
今日は、rin君kaoriさんといっぱい遊んだ☆
まずは、south caffeでランチ。しかし・・・子供たちが全く食べない<(゜ロ゜;)>3品も頼んだのに。。。母達はがんばった!だが、いっぱい残してしまった・・・・・・できれば持って帰りたかった。とっても美味しいんだもの。でも、パスタだったから無理だった。今度はサンドイッチとかにしようね、と反省した母達であったm(_ _;)m !!一生懸命美味しいパスタを作って下さったお兄様方、本当にゴメンナサイ。。。。。。。
そして、石廊崎へ。船は出たばかり・・・・・お土産売り場のおばあちゃんとお話しながら30分程待ち、やっと船が来た。
が、鳥の船じゃない (ι´Д`)子供たちは「鳥の船♪」とずっと楽しみにしていたのに。ここでまたご機嫌ななめか?と思ったが、意外とすんなり「今日は鳥さんお休みだって☆」と、他の船に乗ってくれた。ホット一安心した母達。
船は沖へ出るにつれてものすごおく揺れた…(T┰T )。。。あんなに揺れるとは。とっても予想外。だが子供たちはとっても楽しそう♪
おサルのいる波勝の辺りでユーターン。その時の海のキレイなこと☆
海底が見えそうなくらいに澄んでいて、キレイだねえ・・・とみんなで見つめていた☆
帰りの車中、眠ってしまうかな?と思ったが子供たちはとっても元気!なので、公園でそれぞれ遊んで(syunはサッカー、rin君は滑り台)、おなかがすいた!と言うので(当たり前だ、二人ともお昼食べないんだもの・・・)コンビニ行ってお買い物して、我が家へ。またまた家でおもちゃで遊ぶ♪
”帰るよ〜お片づけして〜”と言うと、二人揃って怒り出す。。。
rin君が帰るとき、syunはふてくされてお見送りしなかった・・・
kaoriさんが”またね〜”と言っても、シカト(; ̄ー ̄)・・・困った小僧だ。。。。。。。そんなにお別れがイヤだったか。。。
とにかく、いっぱい遊んだ一日だった!kaoriさんありがとう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.