気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) おさんぽ♪
今日はロープウェイまでお散歩♪片道30分?位かな?もうちょっとかかるかな?
小さい頃から、syunはよく歩いてくれる。というか、歩かせてる?
おなかが大きい時も、病院まで40分位かけて歩いてたし。でも逆子が直らなかったけど・・・
ロープウェイにつくと、みんなが笑顔で迎えてくれる☆ばあばがいるので、よくロープウェイには遊びにいくのだ。
今日は、マックでハッピーセットを買った。もう一枚シールを貼れば、巨大ぬいぐるみの抽選に応募できるねー♪と楽しみに行ったのに、シールはもうなくなってしまっていた。。。残念。。。
ロープウェイを降りて、山に上がったら「どのお花とっていいの?」と花を見ていた。
ロープウェイの売店やチケット売りの方々に、お花をあげるのだと☆う〜やさしいこというじゃねえか!!
「ホントはお花取っちゃダメだけど、ゴメンねしてちょっとだけもらおうか?」と、歌壇ではない道端の花をいくつか摘んで持っていった。
みなさん「うわ〜くれるの?ありがとう〜☆」ととても喜んでくれた。syunも嬉しそうに笑っている。こんな時は、かわいいなあと思うんだけどね。。。
いつものあなたは・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!。。。今日着ているトレーナーにあなたの本名が。。。Sweet Devil・・・いやまさしくデヴィル〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつもエンジェルでいて欲しいと思うのは、叶わぬ夢なのか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.