気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/19(土) 言葉の壁なんてなし!!
今日はとっても暖かかった、そして良いお天気。
なので、お弁当買ってロープウェイへ☆(暇な親子(○'ω'○))

芝生でずっと日向ぼっこしていたら、白人の若いお姉さん二人組みがsyunの近くに座った。というか、syunが近づいていった・・・
「hi!」と話かけられ、彼はどうするのか?と思って見ていたら・・・
話しまくっている、しかもバリバリの日本語で!!!
当然彼女達は??????????
だが、syunの身振り手振りの話しかけに「Nice☆」と笑顔で応えてくれていた。
それに気を良くしたsyunは、また一人で話だしアハハハヽ(^◇^*)/ 」と楽しそうだった。
言葉なんて、関係ないのね☆とつくづく思った。
これからも、そうやってたくましく生きていくんだぞ、息子よ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.