気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) インフルエンザ・・・
朝熱を計ってみた・・・
うちの体温計が壊れてると思って、実家の体温計でも計ってみた。
でも。8度6分あった。壊れてないみたい・・・

とっても辛いので、近くのクリニックへ。
すぐにインフルエンザの検査をした。これまでの体温表を先生に見せた。「んー、あのねえ検査の結果はキレイにマイナスなんですよ。でもね、症状がインフルエンザなんです。今日になって急に熱が上がってますしね。なので私の診断はインフルエンザです!」
なんでもいいから治してくれ〜・・・・・・と思いながら、話を聞く。
「近くにインフルエンザの人いませんでしたか???」
「いません、出かけてもいないし・・・」
おや?まてよ?ということは・・・もしや?あのマスク???
syunと行ったクリニックで貰ったマスクを私はずっと家でしていたなあ、、、マスクにインフルエンザ菌くっつけて帰ってきちゃったか???そんなことあるか???ナゾダ。。。

それにしても、syunにうつさない様にしなければ。
とりあえず、新しいマスク買って帰った。。。

2005/02/14(月) バレンタイン?どころではない・・・
風邪が治らず・・・
というか、朝ちょっと気分が良かったので、部屋の掃除をした。寝込んでたので掃除できなっかし。これがまずかったか???

今年はsyunとチョコレート作ってみんなで食べようと思ってたのに・・・それどころではない。。。
夕方から更に頭痛がひどくなる。でも、熱は7度台。もう何日微熱が続いているのだろう???って、3日か?

syunは相変わらず、鼻水垂らして咳を少ししている。
が、元気!ばあばに貰ったチョコを嬉しそうに食べている♪
syunの風邪がひどくならなければいいか。

2005/02/12(土) あれ??私もか???
syunの風邪を見事に貰ってしまったらしい。
平熱の低い私が、7度の熱。ちと辛い。。。
syunの風邪薬も切れてしまったし、まだ鼻水垂らしてるので再びクリニックへ。
二人まとめて診てもらうことに。
病院についてみて、扉を開けてΣ(゜Д゜;エーッ! と声をあげてしまった・・・・・すごい人、人、人。。。。。
「昨日と明日とお休みの間なので・・・」と受付のお姉さん。
それにしても、すごい人だった。
座るところもない人は、立っていた。
私たちは車でしばらく待機。一時間ちょっとしてやっと診てもらえた。
私はインフルエンザの疑い。。。
「お母さん、マスクしてて」と先生にマスクを渡される。。。
が、結果はマイナス。ほっと一安心したが、「熱があがることがあったら、また来てね」と先生。。。。。
そんなことはないだろうと、すぐに治るだろうと軽く考えていたが。。。

2005/02/09(水) 風邪だ・・・
syunが鼻水垂らしてる・・・
早く治さなければ!!!
日曜はお友達とバイオパークの約束してるのに!!

というわけで、はやめに病院で薬をもらってきた。
インフルエンザの検査をしたが、インフルエンザではなかった。
良かったあ。。。

早く治るといいなあ。

2005/02/06(日) ドッグフォレスト♪で・・・
今日は、伊豆高原ドッグフォレストへ行ってきた!
ずっと気になってはいたが、入場料も高いし・・・と思っていたら新聞に無料券が!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ふれあい広場では全くお目当ての犬に触れず、なんだかなあ・・・と思っていましたが、ドッグレースで1位を当てたら商品が貰えまーす!しかも!今日はお客様が少ないので一人2頭選んで下さい!と言われ、私とsyunとhiroで一人二頭ずつ!全5頭なので、必ず勝てるように選んだ!そしてhiroの予想が的中!やはり大型犬は早かった・・・というか、タイムを計っているお兄さんのタイミング?というか。。。あれは誰が見ても、一番に走った小型犬が一番早かったんじゃあ???と私とhiroは思いながらも、当たったー!と一応喜ぶヽ(´ー`)ノ
で、syunはもうチョコレートを貰うつもりだった、というか私もそう思っていた。だって、レース場の後ろには大きいキット○ットの看板も2つあったし、犬の着ている服は赤で、そこには大きくキット○ットって書いてあったし・・・
「どこにも売っていません!みなさんに差し上げるのはー・・・このストラップでーす☆」
( ̄ー ̄?).....??アレ??ストラップ??大きく期待はずれ。。。
チョコレートの形をしたストラップを持って、「おかあさーん、お菓子は誰がくれるのー???」「ごめんね、お菓子はお母さんが買ってあげるからね」と言ったが、「ねえ、いつもらえるの〜??」と・・・・・・

なんとかごまかし、こいぬ村へ。
ミニチュアダックスの子供がた〜くさんいた。syunはチワワを見て「クーちゃんだ〜!」と喜んだり、犬に舐められて喜んでた☆

私もsyunも初めてブルドッグを見た。太陽が眩しそうな顔がまた可愛かったなあ(= ̄▽ ̄=)

2005/02/05(土) 公園♪
今日は午前中、ギャングと二人で公園へ。
野球、サッカー、滑り台とフルコース☆
それが終ると、今度はお気に入りの車を運転。側溝にはまって、膝をすりむき「おかあさ〜ん・・・いたいよお、歩けない〜」と大げさに泣く。私が「あー!血が出てるー!!」と脅すと「出てない!痛くない!!」とむきになる。
おもしろいなあ、からかいがいがあるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
で、今度はまたサッカー。
道路でやっていたら、またこけた・・・更に傷が増え、今度は本当に血が出てきた。またさっきの繰り返し。。。

もう公園の桜は咲き始めていました♪

2005/02/04(金) 焼き芋屋さんのパン?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
朝、ギャングにウインナーパンと牛乳をテーブルに出した。
そしたらギャングが「おかあさん、トースト食べたい!」というので、用意しようとしたら
「それじゃないよ〜違うのあるでしょ?」というので自分で探してみなさいよ、と言ったら
「ねえ、見つけられない・・・おかあさん探して!」
「何を?」
「焼き芋やさんが焼いてくれたパンがあったでしょ〜!!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんじゃそりゃあ・・・・・

夢見たのか???

hpはまだ公開できず。。。

2005/02/03(木) やっと
hp公開できそうだ!
今日だいぶ進んだ。また明日ページ作って、カウンターつけたりできたらいよいよ公開か?

今日は節分だったが、我が家では何をする訳でもなく・・・
ちょっと車で走った所に、あの俳優の岸谷ごろうさんが来るというので行きたいー!と思っていたが、犬の病院(車で片道1時間30分)行っていたら、行けなくなってしまった。。(´−`) 残念。

病院へ行くまで海岸線をずっと走るのだが、今日はとっても天気がよく、海がエメラルドグリーンだった☆
こんな時は、伊豆に産まれて良かったなあ。。。とつくづく思う。

残念なことに、デジカメを忘れてしまい画像がありません。。

2005/02/02(水) いつになるやら・・・
せっかくできたトップページ・・・
だが、掲示板がうまくリンクできない???どうやらサイトを開かずに作業をしていたみたい。。。
で、どうしていいやらわからない私は(; ̄ー ̄)...ン?

全部初めから作り直し。
トップも初め作った物とは、また違う物になった。何回トップページ作るんだろう????いったいいつになったらhpは出来上がるのか?

今日はギャング(息子)の寝ている夜中に集中してがんばるか★
明日にはhp作り、進んでるかなあ・・・・・

2005/02/01(火) アロハ作り再開しようかなあ・・・

今作っているのは(といっても去年から作ってる・・・)、女の子用110センチのあろは★
すっごく生地がかわいい!昔の着物生地ってどうしてあんなにかわいいのだろうか?子供が女の子だったら絶対着せるのになあ、と思いながらアロハを作る。
昔の着物は柄はいいが、虫食いで穴があったりシミがあったり・・・残念!!

hpはいつ公開できるかな・・・簡単簡単っていうけど、素人には難しいことだらけでなかなか先に進まない。。。でも今日は日記つけてる。すごい!進歩だ!がんばれそうな気がしてきた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.