気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) 雪だヾ(@⌒▽⌒@)ノ
朝起きたら雪が積もっていた!雪も降っていた!
こないだのsyunの一言を思い出した。雪なんかない公園で「おかあさん、雪だるまつくろっか♪」
syunを起こさねば!と起こしたが・・・眠い!と怒って起きない。
諦めてPC見てたら、明るくなってきた。
まずい!日が出てきた!雪が溶ける・・・
急いでsyunを起こすと、「雪で遊ぶ!」というので着替えさせて外へ。
当然雪だるま作るんだろう!と思いきや、手で丸めた雪を私にぶつけて喜んでいるヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私は雪だるまを、syunは私に雪をぶつけて遊んでいた・・・しかも「悪いやつやっつけるー!!」と・・・私が悪いやつか?
雪だるま作りたかったんじゃなかったのかい(; ̄ー ̄)..

からくりTVで、ボビーが雪合戦してるのを見て自分もずっとやりたかったらしい。そんなもんだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.