明日への道
なんてことのない日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/10 いやぁ、ヒサビサに仕事したよ〜楽しいね〜仕事がさ〜遊びもさ〜
2009/02/06 東京の人の多さに疲れきってしまったオグオグ
2009/02/04 昨日は節分やったけど、豆も、恵方巻きも、全て食べたった!
2009/01/31 アルマゲドンに泣けた日2009年が始まった
2009/01/29 オォォォォ!やく1年ぶりのさやかちゃんはコマリンコリンコリン

直接移動: 20092 1 月  200812 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/29(木) オォォォォ!やく1年ぶりのさやかちゃんはコマリンコリンコリン
 ま、今日は、ボチボチ寒いし、ボチボチ晴れとった。それは、青空も見えるときもあったけど、曇り空のときもあったりしたちゅうことや。(なんや、晴れ時々曇りですやん)
 ふと、パソコンの電源を入れて、タレントのブログを覗くと、なんと「三好さやか」が名古屋に来てるやない?オグオグは「こりゃどうしたんや!」って慌てて、過去のブログを見てみると

 「なんや!三好さやか、今日、ラジオ80に来てるんか!コリャ急げ!ホラッ急げ!ラジオ80へ、ソラッ急げ!」

 って慌ててワンダフルに乗り込んで、そんなにあせらず、ラジオ80へと向かっていった。ま、とりあえず、軽自動車やで、出したくても出ぇへんがや。スピード。(ギャハハハハハ!)
 今日のさやかちゃんは、ラジオブースのガラス越しで見ると、化粧の濃淡がハッキリしている綺麗系のメークやったから、なんやら最近、髪の毛を茶色くして、セクシーさを求め始めた小倉優子(ユウコリン)に遠目やけど似ておったから、ラジオが終わって、みんなで、雑談と撮影会をしているとき、オグオグは、チョット、ヤッパリ、同じタレント同士やから、ライバル心とかもあるんやろなって、よくよく、結局、オグオグ達イラストレーターも似てるところあるけれど、ライバルやん、ご飯の取り合いやん、目の前の奴は敵なんやで、先輩は先輩として、尊敬して、信頼してるけど(当たり前じゃ!)キビシイコトイッタラ、そんなもんや。このご時世、甘い事考えとったらネクビヲカカレテシマイヤデ!(こりゃ、にぃさんよっぽど今苦労してはりますなぁ)なんやけど、一言

 「さやかちゃん、今日、メッチャ綺麗やなぁ、髪の毛も、長くなっていい感じやで、なんか、オグラユウコみたいやでぇ。」
 「ふぅん。」(眉間にシワよる7秒前!)
 「いやいや、オグラユウコなんかメジャネェヨ!さやかちゃんが一番!スゲェカワエエ!でも、髪の毛なんか、茶色くなって、長くなって、なんか雰囲気とか似とったでさ。」
 「んっ?最近、小倉優子に似てるよねってよく言われるよ。」(さやかちゃん、そんな野郎に気を使わんでも・・・)

 相変わらず、優しいさやかちゃん。(ま、だいぶ営業話し入ってますやん)しかし、さやかちゃんが「今日来る。」って知っただけで、ワザワザ高速を使って来る奴とかがいたりして、この子の人気は高いよね。(そうですやんな。久世さんとの掛け合いが面白いんやなぁ。2人とも気の会う2人って感じですかぁ)
 結婚しちまえ!(オィオィ、久世さんには、お腹を痛めて出来た可愛い女の子がいてますやん)
 僕じゃないけどね!(久世さん談)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.