明日への道
なんてことのない日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/10 いやぁ、ヒサビサに仕事したよ〜楽しいね〜仕事がさ〜遊びもさ〜
2009/02/06 東京の人の多さに疲れきってしまったオグオグ
2009/02/04 昨日は節分やったけど、豆も、恵方巻きも、全て食べたった!
2009/01/31 アルマゲドンに泣けた日2009年が始まった
2009/01/29 オォォォォ!やく1年ぶりのさやかちゃんはコマリンコリンコリン

直接移動: 20092 1 月  200812 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/23(水) 毎日なかなかに暑いぞ!ニッポンチャチャグゥ〜!
 今日も待機状態。
 しかし、もう、もう、もう、モゥ〜!夕方にはたまらんくなって、ワンダフルで、岐阜市を目指してGO!・・・15分後、柳ヶ瀬の明るいネオン輝く華やかな交差点に着いたけれど、財布の中身が300円ときた!オゥ!オッ!オットセィ!どないせぃ!せ、せめて、この20倍ぐらい持っていれば行けたのに。キャバクラ。(ギャハハハハハ!はよ帰れ)


 なんか知らんが、秋葉原の一件からみんな狂ったように起こし始めている無差別殺人。お前ら、アホちゃうか!そんな事で新聞やニュースに載ったって、威張れへんで!習わんかったんか!小さい頃に習わんかったんか!そんなタワケた大人になるんやないぞ!って。どたわけらが!
 裁判で、どんな罪を受けようとも、それがお前らの調子に乗ってやらかしてしまった事なんやから、素直に、その罰を受けなあかへんで。それだけ、お前らは人間として生きていくことを辞めてしまったんやからな。よう解れ。お前らは「勢いだけ」で人間を辞めてしまったんや!何年後に死刑になっても可笑しくはない。もう、今、この時点で、お前らは人間を辞めてしまってるんや。可哀想に。ここは平和といわれる国なんじゃ。戦がしたかったら、戦争の起こっている所でしてこい!いくらでもあるぞ。この世界にはまだまだな。どたぁけが!

2008/07/22(火) あっちぃけれどオグオグは気にしない気にしない気にしない
 だって、昨日と今日、ほとんど待機状態やもの。(グッスン)
 だから、今日は、漫画雑誌を3冊も買ってしまった。(メズラシ)
 たまに、こんなに、沢山の雑誌を買ってしまうと、なにから読んでええのかわからねぇ〜
 まだまだ待機状態は続くっていうのに。
 外で遊びてぇ。
 こんなときこそ余計に思うオグオグ。
 自然の成り行きやわ。(マチガイネェ)
 たぶん。(エェ〜ギャハハハハハって笑っておこう!暇だから)
 タプンと外の気温は37度らしい・・・

2008/07/07(月) 七夕の日に二人は別れ別れになってしまった(笑顔)サイテー
 あちぃし。腹の調子も悪いし。(マジデ?マジマジ)
 今日、久しぶりにユートピアへ行ったら、番台ちゃんが6月で店を辞めとった。オグオグは、スゲェ!びっくりしとったけど、さらにびっくりしたのは、もぅ、十月には結婚もするんやて。ウワァ!そりゃ驚くぞ!
 まぁ、綺麗な女の子やから、今まで彼氏がいないわけはないし、当たり前と言えば当たり前そうやけど、そんなそぶりを微塵も見せてないところに、オグオグ、騙されとったて。(ショック!思わずショッピングゥ〜)
 俺の青春を返せぇ〜!(なんで?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.