明日への道
なんてことのない日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/10 いやぁ、ヒサビサに仕事したよ〜楽しいね〜仕事がさ〜遊びもさ〜
2009/02/06 東京の人の多さに疲れきってしまったオグオグ
2009/02/04 昨日は節分やったけど、豆も、恵方巻きも、全て食べたった!
2009/01/31 アルマゲドンに泣けた日2009年が始まった
2009/01/29 オォォォォ!やく1年ぶりのさやかちゃんはコマリンコリンコリン

直接移動: 20092 1 月  200812 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/27(火) 副団長に消防団の制服を返してきた日
 今日は、今にも雨が降り出してきそうな、灰色の空が広がる曇り空や。しかし、暖かさのためからか、桜の木が、1本だけ咲き始めている。素晴らしく綺麗。
 消防団の服を副団長に返してきた。やっぱりっていうか、オグオグには集団行動は無理やった。はっきり言って、オグオグも、普通の会社員やってたら、やっていくことも出来たやろうって思う。けれど、オグオグって、テメェが頭の一匹狼やん。やっぱり、そんな奴が、群れの中で、楽しく真面目に過ごしていくことは出来なんだ。結構面白かったけどね。それに、やっぱ、上下関係って難しいやん。こればっかりは、どうする事も出来なんだて。だって

 「これから、日本全国、そして、世界に羽ばたこうとする版画家が、人に使われててドナイスンジャイ!」

 って思わない?まぁ、いつの事なんかは知らんけど・・・まぁ、のんびりやっていくよ。
 

 夜になって、またまた愛咲美ちゃんに会ってきた。
 なんやら、彼女、今日は風邪をひいたらしくって、風邪をひいたから、知ってる人と一緒にいたほうが気分が安らぐからって、指名料を出してくれた。結構、ビックリなオグオグ。けれど、ありがたい。そして、メチャメチャ嬉しいぞ!
 40分間。彼女との、安心という空気が静かに流れていくだけやったわ。
 ええねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.