オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/09(土) 又隣と喧嘩
家の家内は、良く喧嘩の種をまいてくれる。
夜になって、隣の親父から「何で道路の雪を家の前に出したんだ・・・俺は許さないぞ!!」と凄い剣幕。
行って見たら、確かに隣の家の前に入り込んでいる。線を引いてみると、多分2〜30cmかかってる様だ。
直ぐにスコップを持って、畑側(自分地側)に除雪した。
隣の親父も出てきて、隣にかかってると思われる雪を、文句を良いながら、思いっきり父ちゃんの家の方に投げていた。
チョットだけど、息苦しくて息苦しくて・・・直ぐに引き上げて酸素吸入。

家内も、非常識だ。
チョット考えてくれたら良いけど…(-。-) ボソッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.