オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/29(火) 東京では
もう桜が咲いたらしい。
こっちは、何時になったら、桜が咲くのかなぁ〜
今日の最高気温 8度にもなるらしい
雪も解け方が早いぞーーー

2011/03/21(月) 流石、抗生物質
新しい薬貰って飲んでみたら、流石、抗生物質だね。
翌日から、寒気もなくなり、熱も正常になった。
これなら、朝の音楽部屋できるかも知れない・・・
でも、大事を取って暫く様子を見よう。。。

そうだ、運動がてら雪投げをやってみよう。
そしたら、息切れの状態も分かるし・・・
昼から暖かくなるから、丁度いいや(*^.^*)エヘッ

2011/03/18(金) 微熱続く
何故か知らんが、寒気がして風邪薬飲んでも、治らない。
それで、病院に行って診てもらった。
レントゲンを撮って診たら、左の肺が少し曇ってると言う。
抗生物質(?)を出しておくから1週間飲んでみて下さいとの事。
兎に角、医師の指示に従って続けてみよう
普通の薬は、一日1回なら朝食後だけど、この薬「夕食後」なんだよ。
薬もだんだん良くなってきてるんだなぁ〜と、変に感心してた。
薬名は「アベロックス錠400mg」

2011/03/17(木) 37.4度
強烈に寒気がしたと思ったら37.4度にもなっていた。
家内とトラブルがあると、こんな熱が出る。

2011/03/16(水) 東京からの依頼
昨日、東京の娘から、あれとこれを送って欲しい〜〜とメールが入った。
その中には停電でも聞けるラジオと乾電池、とあった。
昔よく使ったラジカセを見つけて送った。
乾電池も別個に言われてたので単一の乾電池を買おうとしたら、棚には10個しかなかったので、みんな買おうとしたら、他所の親父が慌てて、やってきてみんな、持って行ってしまった。
「この親父も被災者に家族が居て頼まれて慌てて来たんだなぁ〜」って思った。
暢気なとうちゃんは、わぁ〜〜〜〜〜北海道まで品不足の影響が広まってきたのかーーこりゃ〜大変と他の店にタクシーで行って見た。あった〜〜〜〜〜〜〜良かった(⌒-⌒)ニコニコ...。
そしたら、其れでもう入荷はありません・・・と。
危なかった〜〜(〃⌒笑⌒〃)ゞ ギャッハハ

2011/03/15(火) 東京から
いよいよ、春がそこまで来たよ。
家内は早く雪を溶かそうと、雪を道路に出したり、又出した雪をよけてアスファルト出したり・・・他所の人が見たら、多分笑ってるだろうね。
迷惑をかけるんじゃないから良いけど(*^-^*) ニコ♪

夜になって東京の娘から携帯ラジオと卓上コンロを送って欲しいと、連絡が来た。

2011/03/13(日) あああああ、これだ
この日記帳探してたんだよ…(-。-) ボソッ
この頃ボケてきて、どこに何を書いてるのかも忘れてきて(*^-^)ニコ
寝てばかりいるから、そんな風になるんだ・・・馬鹿もんがって誰かに怒られたような気がした。

折角パソコン治してもらっても、使わなきゃ意味がないだろうよ!!!
これは、お前の履歴書見たいもんだろう???な!!!

ハイ!! 又復活します

うん、よろしい、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2011/03/11(金) 未曾有の大地震
午後2時46分頃M8.8の国内史上最大の大地震発生。

我が家では個人の感じでは、珍しく強く感じ震度2くらい、を感じた

と共に緊急地震通報がテレビに入った。

この後、テレビは地震通報が入り各地の情報が各局が一斉に放映された
地震と共に10mもの大津波が各街を総なめし始めた。
テレビ放送を参考に掲載させてもらった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.