オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/24(月) パソコン直って来た
何時からだった、パソコンの画面が真っ黒になって何にも見れなくなった。
それを整備屋さん(友達)にお願いして直してもらった。

良く分からないけど、液晶パネルって、上下に蛍光管があるんだそうだ・・・
それが、何故か点灯しないため、画面が真っ黒になった。

費用は、幾らかかったのか、後で聞いてみよう

今日も快晴で、おまけに待ちに待ったパソコンも来て、もう〜心がウキウキ・ニコニコ(笑)
気温がプラスになってきたから、家の前も雪が柔らかくなって思うように入って来れなくなった。
雪がざくざくになって、入り口でストップだよ。

2011/01/12(水) 大寒はいつ?
今日は、昼になってからカーテンを開けて、外の状況を見た。
w(゜ー゜;)wワオッ!! 雪は何にも降ってない!。どんよりとした空だけど・・・だから暖かいのかなぁ?

気になって今日・明日の天気、一寸調べてみた。
夕方の5時は、今日はマイナス5度・・・ところが明日はなんとマイナス10度だってさ…(-。-) ボソッ
こんなに寒くなっても、大寒は、まだ気温が下がるんだろうか?

大寒は、1月20日だけど・・・早く2月になって欲しいなぁ。。。

2011/01/01(土) 今日から2011年
新しい年になったが、自分の肺の出来物はどうなるんだろう?
やはり手術しようか、手術してさっぱりしたら、長生き出来る野かも・・・

そうそう鳥取県の方で大雪で大渋滞だそうだ
普段降らないところで降ると渋滞になるんだよ。
おまけに、夏タイヤも居るからなぁ

ところがここは、珍しい事に静かなもんだよ。
積雪も殆どなし。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.