オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/07(金) パソコンのルーター2
今朝9時になってすぐに、NTTに電話してルーターの異常を説明、結局どこも悪くないことが分かったので、初期設定からやることにした。これが又大変、指の変形が邪魔してなかなか、うまくいかない。
その初期設定のチェックするところが、後ろの配線側で、その一番上に、爪楊枝で押し付けるように本当に小さな穴があって、やりにくいのなんのって、指が変形していなければ・・・・こんな事へのカッパ・・・・なんだけど(⌒▽⌒)アハハ!
笑うしかないね、爪楊枝1本操れないんだから(^-^ ) ニコッ

それでも何とかやった。それから、必要事項を記入して、ルーターを横目でチラッと・・・・・・おーーーーーーピピッピとPPPが点灯していた。ヤッタ\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

まず、インターネットにつないでみた。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 「母さん〜〜出たよ〜〜〜〜」子供のトイレじゃないんだから・・・もう〜どうしようもない爺だ。
再起動クリック  何?更新プログラムが80イクツ・・・も、たまってた。終わるまで少しのんびりしよう(^-^ ) ニコッ

なんか、頭がこんがらかってきた。

本当は昨日今日、床屋に行って、薬をもらって、帰りに桜餅と鶯もちを買うつもりだったのになぁ〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

兎に角、パソコンは正常化したので部屋を出してみた。部屋を出しながら検索やらほかのページを見たり、いろいろチェックしてみた。異常な〜〜〜〜しOKバッチリだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.