オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/30(日) 目の疲れ
最近パソコンの文字が良く見えない
いよいよ加齢による目への影響が来たと思った
それで見えなくなる前に、パソコンを止める準備をしようとHPやら掲示板やら日記帳、それにブログもずいぶんお世話になったもなど全部削除した。
2006年の悪性リンパ腫(血液の癌)で入院した時から医療日記もつけ始めた。これは入院生活が分かるように書いた。入院中ノートに書いてあったものを医療日記として書いておいた。
とても重要な日記帳だった
それらは、HPからリンクされていたので単独では見れなかった。
その大切なHPをばっさりと削除してしまったのだ
これでパソコンとの関係も半分以上なくなり、ボケを勧める状態になった・・・
それでも、目がみえなくなるよりは良いと考えてた。

音楽部屋ではいろんな会話が出てきてその度に文字が上に動いていくをにらみながら返事を書く

こんなんじゃ〜目を悪くするのは当たり前と、パソコンを辞めるつもりで書き込むものを、バッサバッサと切り捨てた・・・・

馬鹿だなぁ〜〜〜♪だまされちゃ〜〜〜って〜〜〜♪

パソコンと縁が切れたら寂しいこと・・・・・
 
こりゃ〜〜相当早くボケるぞ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.