オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/29(月) また冬に逆戻り
今朝起きてカーテンを開けて、内側の曇りガラス戸を開けて見たらギャーーーーーなんじゃ〜〜〜
外は猛烈な勢いで雪が舞いながら降っているではないか。。。
完全に冬に逆戻りの勢いで降ってるこの雪は、ここ2〜3日降ってた雪と合わせると、30センチ位に降り積もっていた。
毎日、今溶けるからそのままにして置こうと・・・昼近くまで降っていた。今4月になると言うのに、こんな振り方には些かビックリものだった。

2010/03/26(金) 久し振りに母と・・・
今日は、とても天気が良いので、母の所に行って来た。
母の体調は上々でご機嫌麗しく〜(笑)
今年誕生会をやってもらったって、喜んでいた。

今年98だよって、言ってたけど。。。大正2年なら97歳だよ(⌒▽⌒)アハハ!

いよいよ、チョットきたかな????

2010/03/21(日) 強風
この日全国的に今日が荒れ狂い北海道でも9人の怪我人がでたそうだ

2010/03/18(木) 最近、落ち込みやすい
体調が良くないのか、疲れやすくて、食事した後、直ぐに横になってしまい、そのまま寝てしまう。
 
だから腹に脂肪が溜まって・・・

運動不足もあるんだろうけど、この雪じゃ〜運動どこじゃない。
運動のつもりで、雪投げをするが、息切れが激しく、直ぐに止めてしまう。
だから、脂肪が完全燃焼しないからだんだん腹が出っ張ってくる(・。・)ぷっ♪

今日もまたチョッとの間だけど、ドサモサ と雪が降ってきた。
折角乾いたと思ったら、又、真っ白にしてくれた。

2010/03/12(金) やっぱり、日記が書きやすいなぁ
ブログの方に書くようにして、この日記を止めようと思った、が、やっぱりこっちの方が書きやすい.
思ったまま、そのまま、直ぐに書けるから・・・wikiみたいに考えなくても良い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.