オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/27(土) 何もかも・・・
みんな失っちゃった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
外付けも・・・・・・なんで????????


初心者になっちゃった(^○^)アッハハハ

笑うしかないよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

2010/02/23(火) 今年は早めに・・・
毎年、この月は税務署通いなので、今年は一回で済むように書類をまとめて持って行った。
そしたら、家を建てた時に税務署に届けましたかと聞かれた。
そんな事、この10年間一度も聞かれなかった。届けてれば、還付金が有ったらしいけど、もう駄目だって言われガッカリ。
関係書類は持って行ってたんだけど・・・・・・

あ、思い出した。退院して体調が良くないから小樽まで行ってあっちこっち回るのが、大変だから1万や2万ならいらないと言って関係書類を集めるのを止めたんだった(^○^)アッハハハ

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

(x_x;)シュン

2010/02/21(日) wikiも・・・
今日は午前中、快晴、昨日、一昨日と約30cm位の雪が降って、私が雪かきしても、直ぐ疲れて息切れするので今日は家内がすっかり綺麗にやってくれた。

私も一応手伝ったが、やはり、息切れがして駄目だった。

そのまま2階に上がりパソコンやり始めた。
wikiもなんとなく分かってきて、ブログのトップを書き直した。

あ、雪かき終わって家内は直ぐに布団に入ったけど、又、胃の痛みが酷くなった様だ。
それでも、病院に行こうとしない・・・困った人だ(-。 -) ボソッ

2010/02/20(土) 鼻詰まり
先月から、僅かだけど鼻血止まらなくて、水道水を鼻から吸って洗い流すようにしてたら、鼻血は止まったけど、しかし、今度は、鼻の奥が塞がった様な感じになってしまったよ。
呼吸するのに困る事はないけど、なんか、鼻の奥に物が詰まったような感じになって、あずましくない。

で、朝一番にタクシーで耳鼻科に駆けつけたら「9時半受付」で、ドアも開かない1時間も外で待ってられないから帰ってきたけど3000円のタクシー代・・・勿体無い(-。 -) ボソッ

で、帰ってきて布団に休んでいたら、手術の後の傷跡が、なんかおかしい・・・傷跡の色は綺麗なピンクなんだけど管が入ってた部分の少し大きい所のピンクが、変色してきたように見える。

最近塗り薬を塗ってなかったのが、いけなかったのかなぁ(´_`。)グスン

雪は、昼までに30cm位は積もった。。。
しかし、傷口を見たら、行き投げは、暫く休んだ方がいいようだ。
夕方、ようやく晴れだした。

2010/02/18(木) 何ヶ月ぶり?
今日は珍しく、朝から快晴だ〜〜
気持ちが良いねぇ〜〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あまり気持ちが良いから、ついでに、送迎つき1800円の床屋さんに行ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪
そしたら、長持ちするように、刈上げをしてくれた・・・
頭のてっぺんの髪の毛は、僅か・・・
これだと、半年は持つo(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに一寸散歩してたら、あるお店屋さんで綺麗な花を飾っていた。
で、チョッと失礼してパチリ!!

これだと、父ちゃんの禿げ頭より綺麗でしょo(*^▽^*)oあはっ♪

2010/02/17(水) ホントは18日なんだけど
写真を貼る工作

2010/02/14(日) 数年振りで行ってみる
今日は、朝から湿った雪が降ったり止んだり、夕方までに20センチ位積もった。
でも、湿ってるから積雪量が増えない。
だから、雪投げもせずに、そのままにしておいた。
明日の朝には、はたして、どうなってるか?(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、友達のSさんが「今日は、学会のテレビ見るだけの会合が有るので行ってみよう。時間になったらむかえにいくから・・・」と誘われて、行って来た。
学会の会合に顔出ししたのは、何年振りだろう・・・
帰りに、奥さんのお土産だよ、と生協から高いイチゴを買って持たせてくれた。
本当に細かい事に気がつく人だなぁ〜と、感心した。
Sさん、有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ

娘が結婚した時からだから・・・もう、かれこれ、20年も前の事だ。帰って来たら、疲れて直ぐ寝てしまった。

2010/02/12(金) あ〜〜勘違い
ありゃ・・・11日のつもりで書いていた。
かなりボケてきたよ。
曜日、旗日に関係なくなってきたので、ボケも早く来そうだ。
雪道では、散歩も危なくて出歩けない・・・
雪はさっぱり減っていない(-。 -) ボソッ

早く暖かくなって欲しいなぁ〜〜

早く緑を見たいなぁ〜〜〜

2010/02/11(木) 暖気
今日は「建国記念の日」こんな、記念日があったのか(^○^)アッハハハ
仕事も遊びも、何にもなくなり、ただ、家に居てパソコンだけが相手じゃ・・・ボケも出てくるよ(^-^)oニコ♪

早く緑が欲しい〜〜

畑が欲しい〜〜〜

2010/02/08(月) 辛いなぁ〜〜
何もすることなくて、ただ寝てばかり・・・しかし、これでは身体に良くないから、暇暇に雪投げをする。あと、1週間・・・辛いなぁ〜〜〜(x_x;)シュン
あまりの退屈さに、昔食べた「クズユ(葛湯)」して食べた。

美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(*⌒O⌒)bニャハハ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.