オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/29(金) また、真冬日だよ
昨日の一週間の天気予報では最高でマイナス1度の寒い一週間になりそうだよ。
でも、道路の雪は、解けかかってる様なんだけどね。
これから、一番寒い2月を迎えるんだも、当然の話だよ。
あと一月の我慢だ。
頑張ろう〜〜〜〜

2010/01/26(火) 昼に目を覚まし
早朝に目を覚まして朝食をしてしまい、外は真っ暗なので、又寝床にo(*^▽^*)oあはっ♪
目を覚ましたら、もう昼だった。
然程腹も減っていなかったので、そのまま外に・・・('〇';)グェッ〜〜〜なんだ、この大雪は・・・突っかけのまま玄関だけ一寸雪を投げてみた〜〜〜重てぃーーーー
それで、しっかりまかなって元気に雪投げを・・・した・・・息切れだーーー。
やはり重たい物は直ぐに動悸息切れしちゃう。
なので、いったん休憩し、それからゆっくりとやり始めた。
それでも、物置の入り口までは出来なかった。
又休憩し、物置の入り口の雪かきを始める。

夜、8時頃、突然真っ暗闇〜珍しく停電になった。
はじめ、雪の重みで送電線が切れたのかと思って北電に懐中電灯で携帯を照らしながら、問い合わせた。
そしたら、火災がその為に・・・と回答を貰ってる時に電気がついた。
約30分間・・・結構部屋が冷えた。
部屋の中で外出用の防寒対策をした(笑)

2010/01/25(月) 星の約束
きくち寛さんの「星の約束」

ライブチャット

2010/01/06(水) 寒に入るのに・・・
31日、元旦大荒れだったけど、不思議に、その後は、降雪なし、気温も暖かくて道路の雪が溶け出してる。
一寸出入り口を広くしようと雪投げをしたら、解けかかってるから、重くて重くてギックリになりそうだった。

このまま、寒中も暖かかったら嬉しいね。
それより、雪投げをしなくても良いのが、一番の喜びだよ。

今年から、掲示板は http://ogg3.bbs.fc2.com/  
日記は、殆ど ブログ 

この日記は、ここまで(^_^)ニコニコ

2010/01/01(金) 明けましておめでとう
31日から元旦にかけて大荒れだ。
今まで然程雪も降らなかったのに、31日から元旦にかけて猛吹雪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.