オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/28(火) それでも、本職か???
嫌な人間、近所に一人・・・・
昨日みぞれで大荒れだった。
窓に吹き付けて、隙間から壁に入ったので、近所の建築屋さんを呼んで文句をつけてやった。
実は、この建築屋さんがリフォームしたからだ。
私を素人だと思ってか、理屈にならない説明をして、自分は、さっさと居なくなった。
いつも、女の事務員を連れて、女に説明をさせている。この建築屋さんは、発音がはっきりしないから、その女に説明させている。

そんな人に頼む私も馬鹿だけど・・・

2009/04/26(日) 冬の次は・・・冬
一体どうなってるんだろう?
もう直ぐ5月で桜満開になるはず・・・なのに??
気候が狂ってしまって雪降りだってよ(−。−)ボソッ

また、寝ようっと・・・

2009/04/25(土) 今日は快晴

今日は良い天気で、久しぶりに散歩してきた。
携帯の歩数計だけど7000歩だった( ̄^ ̄) えっへん
もっと良いスニーカーを買わなくちゃ、足の裏が痛い(-_-;*) ボソッ

実は歩きたくて歩いた訳じゃないんだ。。。
バスの時間表を見たら・・・・
え?〜〜〜〜〜〜ウソ!
1本しかない・・・行ったばかりだから後1時間も待たなきゃならない゛(`ヘ´#) ムッキー

そんな訳で歩かざるを得なかった(x_x;)シュン
良くぞ頑張った!!
ご褒美に桜餅をど〜〜ぞ(^_^)ニコニコ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2009/04/22(水) 今日は病院へ
今日は朝から小雨が降って寒い日だ
風邪を引いたら大変だから、ストーブを炊いてる。
昼から、肺の影のCT検査だ。
朝食は控えめにして下さいと言われてたので、コロッケ1枚と牛乳一口。帰宅は5時過ぎ・・・腹が減って夕食を一寸食べ過ぎて,そのままころりと寝てしまった。
携帯小型ラジオを聴いていたら、道北の方で雪が振る所があるそうだ。
そろそろ、桜の芽がほころんできているのに・・・雪とは、なんじゃらホイ(^m^ )クスッ

2009/04/21(火) 久しぶりの雨
今朝起きてみたら、道路に水溜りがあり、昼も降ってるのか降ってないのか分からないような霧雨のような雨降りだ。

家内が今日芋を植えようと支度してたのに、可哀想にね。。。

2009/04/17(金) 一体、何時になったら・・・
入院しなきゃ治らないのかも・・・・
特定疾病とか、なんとかって、制度が、出来たらいいけどなぁ(-_-;*) ボソッ


w(゜o゜)w オオー!〜〜〜〜ようやく今月が表示されるようになった(^-^ ) ニコッ
2005年の分をコピーとって毎日の分をコツコツ削除して行ったら、ようやく表示されましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まずは、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

2009/04/16(木) 家内の病気
困った・・・・・家内の持病、又発病
無事に済んでくれれば良いけど・・・

2009/04/15(水) 今日は小樽へ
今日小樽に行って見たら、駅前の国際ホテルの立替工事中が、完成してもう、半分使用していた。
やはり、駅前は新しい建物が似合うね(⌒▽⌒)アハハ!
あ、写真撮ってくるの忘れた・・・ボケ!

2009/04/14(火) これで使えるか?
この日記帳、一時使えなかった。説明をよく読んだら5年間だと言う。たった5年しか持たない日記なら不便だし・・・・
また、違うところ探そうか(-_-;*) ボソッ

2009/04/05(日) とうとう4月が来た
あれ?日記帳が使えない?
どうしたんだろう?
3月まで使えてたのに・・・・・・
(*0*;)☆ ウキャー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.