オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/18(水) 今日は税務署
確定申告に

2009/02/10(火) またまた、リカバリ・・・
昨日、面白そうなフリーソフト有ったので、インストールしたら、これがとんでもない事になって関係のない物までに影響しちゃって、クッキーとやらで、こうなったらしい。。。
一番大事な写真が、出ることは出るが、切り取りや縮小が出来なくなって、悩んでても仕方ないから、思い切ってリカバリしちゃった。
11時頃寝て、3時に目を覚まして悩みながら復活に頑張った。

今日は久しぶりに快晴になったので、散歩に行ってきた。
と言っても、この街区を一回りだけ~(^◇^)/ぎゃはは

2009/02/08(日) ワァ〜〜物凄い雪
起きてみたら・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
30cm位積もってる(x_x;)シュン
どうしよう・・・まだ降ってるし・・・晴れるまで、このままにしておこう。
出かける用事もないし・・・

私がパソコンやってるうちに、家内が雪掻きをしてくれた。

暫くしてから外に出て見たら、もう10cmくらい積もっていた

私は心臓に負担がかかるので、全部の雪投げは出来ないから、道路に押し出しておいた。
これだけでも息切れはするし、動悸もする。。。
心臓に無理を与えるから良くないことは分かってるが・・・

2009/02/06(金) 胸焼け治る
この前2月2日(月曜日)協会病院に行って胸焼けの薬貰ってきて飲んだら、気持ちの良いほどすっきりした。
困った時はすぐに病院に行かなきゃ〜〜〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2009/02/02(月) 胸焼け
風邪にやられてから、下痢がひどく、その為か胸焼けも強烈。
我慢できずに、協会病院に行って来た。
呉れた薬はガスターとその他2種類


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.