オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/26(木) びっくりしたなぁ〜〜
ある人から「私の○○に書き込んだでしょ?」ってメール来て、(゜O゜;アッ!ビックリ

だって、そんな所、滅多に行かないし、利用もしてないから(=^_^=) ヘヘヘ

で、そこに入ろうとしたら、IDとパスワード入れるようになってたので、すっかり忘れてしまっていた。
いろいろ、今までのものを使って、ようやく入ってみた。
そしたら、そこで使ってた名前が、まったく別人の名前なのに、どうして、そのページが父ちゃんのものだと、分かったのか不思議だった。

いろいろ聞いていた人が、今はもう、ネット中を飛び跳ね回っているんだから、ビックリしたよ〜〜〜

http://ogg3.bbs.fc2.com/

来年1年したら上記アドレス

2009/11/25(水) 冷蔵庫壊れて・・・
冷蔵庫壊れて、2年前の今日、買い換えたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
幾らカードだからと言って、よく、調べもしないでスパーっと、思い切って買ったもんだ・・・・
別に安かった訳じゃないのに、考えが単純だよ。

今になって、使い勝手の悪さに驚いた。(x_x;)シュン

ホーマックの方が良かったかも・・・でも有ったかなぁ?(⌒▽⌒)アハハ!

2009/11/24(火) 新しく日記借りてみたが・・・
ようやく借りた日記だから、朝まで頑張っちゃった。

あまり天気が良くて、散歩しようと外に出たついでに、ホームタンクの残量を見たら、ギャーーーー

底面に浮き子が・・・もう下がれないよ〜〜〜って、泣いていた。

今まで、車のあった時は、何時もそこでガソリンを入れていたが、車が無くなったら灯油だけになった。
取引が少なくなったら、俄然灯油の値段が68円になった。

その間、色々値段の変動はあったけど、今まで確か58円くらいだったはず・・・記憶間違いか?商人の狡さか?
兎に角、すぐに油を入れてもらった。

北海道では、燃料が高いからと言ってストーブを消す訳には行かない。その為に風邪を引いて寝込み、病院に入院・・・なんてことになったら、私の場合は、持病が肺だから、すぐにあの世行きだよ。

だから今日のような、快晴は本当に有難い(*- -)(*_ _)ペコリ

お天等さん〜〜m(_ _)m アリガトォ〜★ 

2009/11/23(月) 借り直そう
http://touchan1936.web.fc2.com/
これは、生きてるのかな?
(;`O´)oダメーーー!!だ、出てこないーーー

だから、ブログにしたんだよ。。。

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試しに、メールアドレスを依然使ってたものに、入れ替えてみたら、それでも、使えた。
今はtouchan1936@hb.tp1.jp
届けてるのはdoji_na_toutyann@hb.tp1.jp

ん〜〜〜〜〜〜〜何でも出来るみたいだね

と、言うことは、「ずる」をして幾つも借りようとする事の防止対策なんだ・・・多分そうだよ(=^^=) ニョホホホ

でも、アイコンがおかしくなってしまった。
サイコロの見たいになってしまった。
止むを得ずアイコンの変更でeマークにしてやった。
でも、後で、影響が出ないんだろうか?
出なくなってしまったらどうしよう・・・・
4年間の記録が無くなってしまう。
なくしたくないからこれを、しばらく生かしておこう。
http://ogg3.bbs.fc2.com/

で、一応借りたけど

2009/11/22(日) ようやく快晴になった
切り取って、内緒にした

2009年11月22日(日)メモ帳

2009/11/09(月) 又、アホ〜〜やっちゃった
昨日、メッセンジャーの調子がおかしくて何回も再起動したけど、駄目でリカバリしちゃった。
アホで、音楽・デジカメ用の外付けも・・・

父ちゃんの、記録はすべて失っちゃった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

2009/11/08(日) 断られるまで続けよう
またまた・・・・性懲りもなく、リカバリで遊んでた。。。
が、しかし、今回は参ったよ。メール設定で、今まで気持ちよく教えてくれていたのに、今回対応してくれた女は、IDが分からなければどうしようもない。。。
2・3年前に出来たばかりのプロバイダーのくせに、生意気なこと言って、頭にきて、「お前の所、はもう止める!!」って言ったら「約束は来年の8月までになってますので、その前に止めたら5千円の違約金頂きます」
余計に゛(`ヘ´#) ムッキーになって電話切ってしまった。
新しく出来た、プロバイダーには、注意しなきゃいけないね。

これって、NTTで、光にしませんか?って誘いの口車のまんまと乗せられてOKしちゃった。
父ちゃんも、単純だから・・・・(x_x;)シュン

2009/11/01(日) やっぱり・・・
この日記が使いやすい。
膝が、少し楽になったと思ったら、又、いつものように呑み始め、ごうごうと怒鳴り声が家中に響く。
8時過ぎ頃にようやく寝たようだ。

やはり、耳栓が必要だね。聞かされている方が、怒りを抑えるのに心臓にかなりの負担がかかる。

自分の周りの者は、自分の兄弟以外は全て悪者。
特に私の兄弟は、財産目当てに近寄ってくる。。。

全く考えてもいない事を妄想で怒り散らしてる。

で、朝になると、全く何を言ったか、覚えていないと言う。
何度も、「お前見たいやつは、名誉も地位も財産も何にも無いやつには用が無いからさっさと出て行け。顔も見たくない」
と言ってる本人は知らん顔。
朝になって聞きなおすと「私はそんな事言っていない」

これを30年も40年も言われながら、今まで生きてきた。
良く我慢してきたもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.