オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/31(土) ゜・。゜┐(^-^*)あ、雪だぁ♪だーーーーーーーーーー
夜になって、外に出て見たら、雪がちらほら、降ってきた。

すぐに消えたが・・・・

2009/10/30(金) 又、始める事にした
ブログ1本で、やろうとしたが、こっちの方が手っ取り早いので、又、続ける事にした。

家内が膝を傷めたのは27日と思った。
それから、病院にも行かず、ただ濡れタオルだけで冷やして我慢してる。

2009/10/28(水) 家内の介護
どこで転んだのか、ひざの皿を真っ赤に腫らして足を動かせなくて、泣いてる。
抱くにも、おんぶるにも、寝起きするにも、膝を少しも動かせなくて、唯冷やして泣いてる。
その度に私が こき使われて・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2009/10/01(木) とうとう10月だよ
もう10月だと言うのに、最高気温が22度も有るんだよ。
最低は12・3度かな?
だから朝晩は、やはり火が恋しいね。
我慢できない事は無いけど、風邪を引いたら、私の場合は恐ろしい事になる。
だから、我慢せずに、自動で23度に設定してストーブを炊くようにしてる。

畑のものは、大根だけが少し生きてる。
10本くらいと思ってたら、5・6本しか出てこない。
畑の事は全く、無知だから、困ったもんだよ。

ブルーベリーは殆ど実は付かないし、ブドウは、何にも付かない。
あれだけの美味しいブドウがなってたのに、どうして、不作?になったんだろう?
今年の春の悪天候のためだろう・・・と言う事にしておこう。
と言うのは、ブドウの枝をはさみで切った覚えが無いのに、剪定したみたいに綺麗の枝が切られている。
犯人は大体分かっているんだけどね・・・

プルーンは、虫でかなりの数が落とされてるし、9月の末でもう〜何にも無くなった。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.