オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/19(月) もう〜だめだ〜〜
今朝3時頃トイレに行こうとバクッと起きた・・・と、思ったら横にバタンと、倒れちゃった。
実は、眩暈で起き上がれなかったのだ。
頭がフラフラ、目を開けていられない寝不足の時の症状とは一寸違う・・・這って階段に階段は一段ずつ腰から降りて、手すりが着いているので其れに捕まりながら、後は這ってトイレに入った。こんな状態初めてだったので、「あ〜〜〜これで、あの世に行くのか・・・」と思ったら、ネットの友達に挨拶位しなきゃ〜と思って、時間もわからず兎に角4時前後だと思ったが数人に「もう、だめかも・・・有難う御座いますヾ(_ _*)ペコ」
と、メールを出してしまった。
目が回って頭も回って、何人かにメールして我慢できずに布団に這って行って寝込んだ。

9時に目を覚まして協会病院にタクシーで走った。
看護師が親切に切なかったらこちらで休んでてくださいと、点滴の部屋に休ませてくれた。
そこに医師が来て問診とりあえずMRI を撮って貰おうと、言うことでMRI室に・・・・
じゃ始めます〜〜何かあったら呼んでくださいと言って居なくなった。
始まった・・・・
なななななんだーーーーーーーーーこの音は・・・
物凄い機械の騒音ガンガンガンドンドンドンズンズンズンジジジジ兎に角すごい音にびっくりコイダナァ〜〜〜
札幌のCTもNRIもみんな静かだったのでそのつもりで居たから、そのびっくりは、半端じゃなかった。
それでも、新しい機能がついて頭の異常は見つからなかった。
それは、何か異常があれば、悪い所は白く現れるからだ。
其れがなかったので、頭ではなく耳鼻科だろうということになった。

朝に途中で倒れたら困るから一緒に行こう・・・と頼んだのに、「車に乗っていくんだから行かなくてもいい・・・」
こんな薄情な女、大事な旦那が具合悪いのに見舞いにも来ない、病院にも着いてこない。。。

それでも、くっ付いてるこの親父馬鹿じゃなかろうか・・・

と普通は思うでしょうね。

2008/05/07(水) 歯膿根?
2・3日前から歯膿根で歯がぐらぐら、満足に食事できないで居るのに、それでも歯医者には行かない・・・困ったものだ。

2008/05/04(日) あららら5月になっちゃった
5月になると思ったら、もう4日にもなっちゃった。
外の木々は花の準備ヤマザクラは終わって、今はサクランボが満開・・・と思ったら・・・お〜〜〜〜〜プルーンも花咲きだしたぞ〜〜
おまけに、その数は10〜20〜ワァ〜〜〜凄い数だ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.