オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/17(木) マイミュージックDVDに保管
やはり、1月になると、寒さが一段と厳しくなる。
その為に、父ちゃんの体調も狂ったんだが、薬のお陰で、全て順調(⌒.-)=★・パチン。

昨日、マイミュージックに全ての音楽を入れてみたら、重いのなんのって、部屋を出して見たけど、他の仕事は全く出来ない。やればエラーが出る。
そこで、音楽をDVDに全て保管し、マイミュージックの演歌以外を削除した。
外付けHDDが有れば、苦労はしないんだが今は余裕がない。
で、今は何とかなってるが・・・外付けが欲しい〜〜〜
鬼婆は自分のビール代が無くなるから、買ってはくれないし(−。−)ボソッ

今日の気温

2008/01/10(木) 今季最低気温
余市は最低気温マイナス12度
父ちゃんは、大事をとって部屋に閉じこもり。
家内に雪投げをやってもらった。
病院に行ってフラフラした時は、このままあの世に行くのかと思った。

2008/01/08(火) 今日も日中が眠かった
薬の説明をよくよく読み返したら、ねむれない時に飲む…薬だった。それを兎に角寝る特に皆いっしょに飲んでいた。
だから、寝れない時に飲む薬まで眠いのに又飲んだから、約

2008/01/03(木) あけおめ・ことよろ
このタイトル、皆さん分かりましたか?
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
テレビに出てた(^ー^* )ニコッ♪
2008年がとうとうやってきちゃった。
やって来なくてもいいのに(−。−)ボソッ

新年は、スゴイ快晴で父ちゃんの新年を迎えるための快晴かと思った。

ところが、これがとんでもない方向に出ちゃって・・・
家内の雪投げを手伝おうと、スコップを持って2回ほど振り回したが、あれ?やばいかなぁ〜〜って思ったら、途端に呼吸困難なって、慌てて玄関に予備として置いてあった携帯酸素を吸った。
しかし、一呼吸二呼吸吸っても治らず連続で吸った。
何とか収まったが心臓がドッキンドッキン。
このままだと死んでしまうのかと、思ったらますますおかしくなってきてた。
確実に居る人にメールして今の状況を説明・・・そしたら、落ち着き始めた。

こんな出発は有り難くないね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ところが、酸素の吸い過ぎは身体を壊すとの事
やはり、必要が有ったら薬を使ってラクに楽しい毎日を過ごす方がいい事になった。
それで明日は、地元の掛かりつけに行くことにした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.