オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/28(土) 真夜中の雷
ここ2・3日雷が続いてる。
今朝方は1時半頃から鳴り出し3時4時には最盛期(-_-;*) ボソッ。
窓を閉め忘れていたら、雨が入って廊下はビショビショ・゜゜・(*>_<*)・゜゜・。 エ〜ン
そんな訳で、今日も寝不足。昼寝をしなきゃ〜〜〜

トマトも、いよいよ色づき、楽しみが増えてきた。

2007/07/20(金) 息苦しさが・・・痰の切れが・・・
ここ4・5日息苦しさが、出て来たようでチョット気になる。
1階のトイレから2階に急いで上がって来た時も、何でこんなに息切れするんだろう?と思う位、息苦しさを感じた。
特に今朝は、夜寝れない事も有って、息苦しさが気になった。
それで、携帯酸素を3回思いっきり吸い込んでみた。
そのまま布団に入って、様子を見た。
やぱり、とても呼吸が楽だ。ん?痰の切れも良くなった?
関連があるのかなぁ?

朝方晴れていたが、6時頃にはもう、分厚い真っ黒な雲に覆われて雨が降り出してきた。
雨は久しぶりだ。

2007/07/11(水) 3点セットでアップデイトしたら・・・
何とか調子が良さそうだよ(*^-^)にこっ
音楽流してても、エラーは出ないし(≧∇≦)わゃはははは〜!!

今のところ最高じゃワイ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2007/07/07(土) ゴリさん行方不明
ゴリさん(音楽部屋の友達)は、いつも金曜日の夜に部屋でライブをやって、一人で2時間くらいぶっ通しで歌ってる。
又、日曜日は朝から、大阪城の公園で音響装置を持ち込んでライブをやっている。

しかし、7月1日の朝のライブはどんな結果だったのか、誰も聞いても折らず、その後の消息すら掴めていない。
そして昨日の夜のライブも「夜には新曲を歌うから・・・」って、なんかかんかのコメントが有るのに今回は、全くない。

で、菊姫さんが知人を通してゴリさんの娘さんに連絡してもらった。
娘さんもさぞかしびっくりされた事でしょう。。。
娘さんからの報告で、公園内でライブ中に倒れ、救急車で病院に搬送されたと言う。
今は、一般病棟に移されているが、身内の見舞いでさえ、時間制限されているそうです。
何はともあれ、大事にならずに済んだことは、不幸中の幸いだった。
ゴリさんは60になったばかりだ。
そんなことを考えると、自分の入院のことも蘇り・・・心臓がときめき呼吸も不安定になって、これからの自分は、いったいどうなるんだろうと、不吉なことばかり考えてしまう。

音楽部屋を出して来てくれた人と楽しく笑いながら話をしたら。。。話が出来たら。。。
いくらかでも気分が紛れるかも知れない。

2007/07/01(日) 今日は開町記念とか・・・
いよいよ7月だ〜。
本州は梅雨の最中で寝苦しいとか、アジイ〜〜とか言ってるけど、こっちは、いまだに寒いよ(*^-^)にこっ♪
今朝は13度だって・・・関西方面の人達…信じられる?(^∇^) アハハ!

今日は開町記念日で、それに合わせて去年の叙勲受賞者の祝賀会も行うと言う。
父ちゃんは、人込みは禁じられてるので、欠席することにした。
そしたら、祝賀会が終わったら、町長が賀状を持って伺いますとの連絡が入った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.