オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/08(日) 今日はデモの日
今日は朝から嫌な雨降りだ〜
でも、このお陰で畑の雪も解けるのだから、嫌ってばかりではいけないね(^-^ ) ニコッ。
でも、家の中と外でも嫌なことが多すぎたなぁ〜〜
でも、楽しい事も有ったけど・・・
でも、いちいち拾い上げたら、日記帳エラーを起こすかもしれないぞo(〃^▽^〃)oあははっ
でも、項目だけ上げておこう
家内の事。
近所付き合いの事。
友達の事。

あ〜〜〜〜ぁ、つかれたなぁ〜〜〜

2007/04/01(日) ようやく春だね
とうとう、4月だよ〜、春だよ〜、雪が無くなったよ〜
後は畑の雪だけだ〜。
父ちゃんの役割はここまでだなぁ〜。
土が出たら、畑のばい菌で、また感染症になったら大変だから・・・
今日、ブドウの枝を雪の下から掘り起こしたんだ。
考えたら、これだって、ばい菌がウヨウヨだったに違いない。
少し濃い目の液でウガイをして手を洗った。
気温は何度だったのかなぁ〜7度くらいかなぁ〜
動くと汗ばんで肌着を濡らしちゃうから・・・
関東では真夏日の処があったそうだ・・・
静岡だった。。。
エプリルフールじゃないよ、ニュースでやってたからね。

友達の菊姫様から綺麗な枝垂桜を貰ったので、ただ、眺めてるのが勿体無くてQPON様のスライドショーを借りて、作ってみた。
画像が大きければ迫力が有って良いだろうと思ったが、逆に品がなくなってしまった。
それで、明日は少し小さめのサイズでやり直してみようと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.