オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/27(火) 春一番だ〜〜
毎年この瞬間を楽しみにしていたのに、家内がさっさと根こそぎ引き抜いてきた。
え?来年の根っこも取って来なたの?〜〜〜あっちゃ〜〜〜
って事で、まぁまぁ〜写真を撮ってみた(^O^)きゃはは

何の話かって?
春一番に顔を出すのは、「ふきのとう」だよ。
雪の下でも、まだか〜まだ〜〜って雪の解けるのを待ってるんだよ。
可哀想で直ぐには食べられないよ(-_-;*) ボソッ

ところで、この可哀想なふきのとうを、どうやったら美味しく食べれるんだろう?
誰か、教えて?

2007/03/26(月) 3月の定期健診
今朝は、快晴かな?と思っていたら曇ってきた。
外に出てみたら、なんと風の冷たいこと・・・
今日は定期健診、まもなく4月だと言うのに、まだまだ春は遠いようだ。
東京ではもう、桜も咲いてきたのに、こんなに冷たいんじゃ桜だって考え込んじゃうよ(-_-;*) ボソッ

病院に行って診療科目を見て思い出した。
どうせ内科で毎月来るんだからこの病院で診てもらおうと「泌尿器科」に申し込む事にした。
内科の採血とレントゲンを済ませてから泌尿器科に申し込む。
午前の診察の時間ぎりぎりに間に合った。
診察では、ヤッパリ超恥ずかしい思いをした。
いくら年を食ってても、こんな恥ずかしい格好は初めてだ。
何とか診察を終わらして、ホッとした。
内科の悪性リンパ腫の退院後の薬はかなり減ったが、泌尿器科で、又3種類増えた。

2007/03/08(木) outlookが壊れた
新規になったoutlookのアドレス帳だけ復元した。
いろいろ試したが、バッチリ、削除成功ヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

やれやれ、偉い目にあったワイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日昼ころに///////////////////

この後の日記は、忘れてしまった。(〃∇〃) てれっ☆
何を書くつもりだったのかなぁ???

2007/03/07(水) outlookが壊れた
以前から、「送信済みフォルダー」のファイルが削除されなくて、そのままの蓄積で、いよいよoutlookがおかしくなって来た。
とうとう、受信フォルダーのメールも削除できなくなって来た。
これじゃ〜、どうしようもないので、いろいろ聞いたり、調べたりしたが、読むだけでもかなり時間がかかって、今日のものじゃないo(-_-;*) ウゥム…

で、思ったのが、友達には悪いが全てを削除しよう。
そして、全てを新規にしよう・・・
そのためには、リカバリーだ〜〜〜と思った。
で、夜になってから、とうとう実行してしまった。

真夜中、時々起きて、追加ソフトを入れて・・・そのまま又寝て・・・2・3回繰り返して、とうとう朝を迎えた。

2007/03/01(木) いよいよ3月だ〜
先月26日から風邪熱で診療所に通った。28日まで毎日栄養剤の点滴と飲み薬だけ・・・こんなんで菌をやっつけれるんだろうかと、心配だった。
友達の皆さんからいろいろ教えていただき、その通りにして今朝は熱も下がった。
現在の私の身体では感染症に掛かりやすいらしくて、掛かってしまったら命取りになりかねない。。。
そんな事にならないように、パソコンは殆ど中止した。
お陰で何とか無事に乗り切ることが出来て、ホッとしている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.