オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/06(火) パソコンでカラオケ
たった一人のDVDカラオケが3500円と高い買い物を入院前に買ってあった。
チャットでは「カラオケ部屋」が有り皆さんが歌って楽しんでいた。
自分も皆の仲間に入って歌って見ようと思っていたが、音楽とマイクがどうしても一緒になってくれない。
ベテランの部屋主に教えてもらっても、何が悪いのか、どうしても一緒に音が出てこない。

夜になって一人で、教わった事を思い出しながら、マイクに向かってあーーーあーーーあ?あれ?
カラオケの画像が流れてマイクは声を拾って一緒になってるじゃ有りませんか・・・

わ〜〜〜〜〜〜やった〜〜〜〜
カラオケになってる〜〜〜〜
すかさず、録音し聞いて見た。。。
あれ?音が平均に低いと言うか小さい。
いずれにしても、カラオケになったことは嬉しい。
これで、基礎が出来たわけだ。
あとは、調整と声の出し方だ。
楽しみが増えたぞ〜〜〜〜〜
バンザ〜〜〜〜〜イ。。。

2007/02/03(土) ほ〜〜〜快晴だ
素晴らしい最高の天気・・・
これで、夕方から雪だって言うから、天気って本当に不思議だね。
1月の末からメル友と口論、今日の夜になって、ようやく仲直りした。

2007/02/01(木) いよいよ2月
昨日は雨が降ったと思ったら、今日は冷え込んで、僅か数分の間、猛烈な雪降り。
写真を撮ろうと二階に上がって準備して、曇りガラス戸をあけてみたら、ボダボダの雪がもう姿を変えて、細かい雪の粒になっていた。

この天気の変わり様には、ただただ、ビックリするやら、呆れるやらです。

明日は、最高−2度、最低が−7度・・・完全な真冬日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.