オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/28(金) 夕べは・・・
夕べは一睡も出来なかった。
いつものネット友達が、「疲れてもうだめ」と、ダウンしちゃった。
日中は自分のお店の仕事、終われば、近所、友達、との付き合いや、義理人情でお手伝い等でてんてこ舞い。。。
頼まれれば、笑顔で何でも受けてやってくれる人だから、年の瀬になって・・・とうとう、倒れちゃった。
と言っても、バタン・キューの方だけどね。。。(⌒▽⌒)アハハ!

その反対に父ちゃんは、一睡も出来ずに朝を向かえ、7時頃に朝食して、ようやく眠りに入った。

目を覚ましたのが。。。。もう昼だった。

午後から、久しぶりに部屋を開けたら、すぐに昌樹さんが入ってきて今年最後の仕事が終わった〜と喜んでいた。
そうっか〜〜御用納めなんだ〜〜久しぶりに、現職時代を思い出した。
ボーナスを貰って、1週間の休みの連続だ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しいんだよなぁ〜〜

もうそんな事はなくなったけど(−。−)ボソッ

2007/12/12(水) ウォーキング
天気が格別よかった訳じゃないけど、気温が少し高めになったらしく、道路の雪が解けて何にも無くなって歩きやすくなったからです。
でも歩道は、雪が解けたり固まったままだったりで、歩き辛いから、車道を歩いてきた。
こんな時は、田舎は良いね。。。車の数も少ないしo(〃^▽^〃)oあははっ♪
約1時間で5635歩だった。

2007/12/02(日) 雪が無い・・・12月・・・
12月2日・・・え〜〜〜雪が何にも無いよ〜
もしかして、この後に、ドカ雪?
いやだよ〜そんなの、息切れで雪かきは出来ない・・・

そうそうさっき、札幌病院の医療スタッフの優れてる事を放送してたよ。
肺気腫のことで放送してたんだけど、家内がよく見てくれたら・・・
タバコは絶対だめだと言うのに、側で知らん顔して飲んでるし・・・
心から直ってもらいたいと言う、そんな、状況じゃなかった・・・いくら口で、分かったような事、言っても、行動が常に反対・・・口に出すと腹がたつから、自分が逃げるしかない。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.