オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/25(日) 冷蔵庫壊れたーー
冷蔵庫が昨日からおかしいと、思って最高にセットしたら、やっぱり、中のメーターの電気が消えちゃった・・・
そしたら、冷蔵庫の中の温度が上がってきて、臭せーーーー(−。−)ボソッ
で、今日、早速買いに行ってきた。83000円大きさは今までと同じ。
夕方の4時に「これから行きます」と、電話があった。

2007/11/19(月) 積雪・・・根雪になるか
夕べから、雪が降り続いて、今朝は10cmくらい積もっていた。

気温もかなり下がっていたけ、物干し竿がまだ出しっぱなしだったし、方付けようと、あわてて、物置に仕舞いこんだ。
そして玄関の入り口の雪をスコップで掻いてたら、息苦しくなって、あわてて携帯酸素を2階から持ってきて吸入した。。。

しかし、その間の息苦しさは、今にも死にそうなくらいの苦しさで、心臓も高鳴り血圧も上がったんだろうと思った。

何でこんな事くらいで、息苦しさが出たんだろうか?
この位の重労働(?)は畑でも体験済み。。。
ウォーキングでも30m位のダッシュを経験済みだし。。。
肺や心臓の負担も経験済み・・・なのに・・・なのに
気温の低下はどのように影響したんだろうか?

もう、雪かきや雪投げは、怖くて出来ないよ〜〜〜

でも、でも、少しづつでもやらなきゃ〜〜〜ね。

2007/11/16(金) とうとう白くなった
とうとう真っ白になったね。
でも、国道や道路はすぐ無くなった。

2007/11/15(木) ユキダーーーー
とうとう、来る物が来たよo(*^▽^*)oエ

雪がとうとう降ってきた。。。
今日から、寒さと雪が強くなって来るそうだ。
平年より9日遅いと言っていたが・・・

昨日一日、リカバリで、終わっちゃった。
1回目は、バックアップを自動で復元して失敗した。
日本語の変換がおかしいし、単語登録もできなかった。
そのために、もう一度リカバリ自動の復元はせずに、手動でこつこつと行なった。
それで、ばっちり、復元された。

音楽は、DVDに保存されたものを、使うことにした。その結果、外付けを別個に買う必要がないことがわかった。
ただ、スピードが超ノロマo(*^▽^*)oアッハハ

2007/11/03(土) のんちゃんからの荷物
のんちゃんから、沢山のCDやお煎餅が届いた。
のんちゃん、(^0^)(^。^)(*^o^)(^O^)ありがとうーーーー!!!
ご馳走様です。。。CDの取り込みしながら、お煎餅をボリボイ・・・夕食前に食べたら腹いっぱいで夕食食べれなかった(-。-*)ボソッ

今日札幌で大きなクリスマスツリーの点灯式があった。
札幌の初雪も2・3日前にあったし、北海道もいよいよ冬本番に突入だ。
此処には、いまだに雪らしいものが無い・・・いい事だo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2007/11/01(木) 今日からいよいよ11月
早いな〜〜退院してから、もう1年過ぎたんだよ。
再発は5年間注意と言っていたから、あと4年だ・・・
気の長い話o(*⌒д⌒*)o あははっ

今朝は、朝からてんてこ舞いしちゃった。
娘の友達から娘の連絡先を聞かれて・・・
あわてて探したけど、見つからず、家内に聞いたら「分かるよ・・・」と言って振込みの控え見たいのに書いてある、電話番号を教えてくれた。
何で、そんなものに書いてしまってるんだ。
電話機のそばに見やすく書いたものが有るのに、何でそれに書いておかないんだ(-。-*)ボソッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.