オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/23(火) DVD又見つけた
3時に又目を覚ましちゃった。
パソコンを立ち上げて、保存するものをチェック。
空のDVDで×が付いたのがあった。本当に、×なのか入れてテストしてみたら、なんと使えるじゃないかo(*^▽^*)oあはっ♪

以前に、使えないDVDとって置いてもどうしようもない。。。
捨てちゃえと、数枚捨てた事あった。。。
若しかしたらアレラも使えてたのかもしれない。
無知による大損害。。。数千円・・・勿体無い話。

2007/10/11(木) いよいよ雪の季節か
まだ10月の始め、なのに、明日は雪だそうだこのごろ、やけに寒いと思ったよ。明日の最高が12度・・・まあまあだけど・・・

2007/10/04(木) あれ?書き忘れ?
長期予報によると、平年並みの雪とか・・・と言うことは、私にとっては、大雪の部類。。。あ、そうだママさんダンプも買わなきゃ〜それに剣先スコップも。。。

その前にサクランボと山桜を切り倒さなきゃ・・・
サクランボは、花が咲くけど実がつかない。
山桜は、ただ桜が咲くだけ・・・食べれる実がつかない。
それに大きくなりすぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.