オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/27(水) なぜだろう・・・
昨日母の所から帰ってきて、気分が優れずに寝てたけど、寝ながらいろいろ考えちゃって、だんだん気持ちが落ち込んでいった。
母は元気だし、兄貴も元気だし何にも気にする事は無いのに、何でこんな気持ちになっちゃうんだろう・・・
100m競争で皆がどんどん私を追い抜いて、自分は幾ら焦って走ってもさっぱり前に進まない・・・よく夢に見るやつだ。

今日は12月も終わると言うのに雨降りで気温もプラス8度くらいになってる。東京は22度だと言う異常気象だ。

私の不安がってる気持ちは、この異常気象と関係してるんだろうか?
もしかして (・_・)......ン?・・・ウツ?

冗談じゃない!まだ、骨だって70とは思えない立派な骨なんだ。
よ〜〜し、負けてたまるか〜〜
私の大好きなモットー「希望だけは捨てないぞ!」
希望を持って頑張ろう!!

2006/12/26(火) 母に会ってきた
直ぐ側なんだけど、なかなか、会えなくて居たが、今日は天気が良いので思い切っていって来た。
94歳とは思えないような元気さには、流石の私もびっくりだ。
ぜんぜんボケていないから、息子としては大助かりだ。

母の所には、札幌の兄貴も来ていてストーブを少し強めに炊いていたので、汗が出始め、ヤバイと思って早めに帰ってきた。
一寸肌着が濡れたので取り替えたが、なにやら、調子がおかしい・・・。
帰ってきた直ぐにウガイと手洗いを完全にやったので安心だけど・・・
部屋を暖かくして、しっかり布団をかぶって水分を多めに取って、9時過ぎまで休んでた。
どうやら、危険は去ったようだ。

2006/12/17(日) もう融けないだろう
朝少し天気が良かったので、家内と買い物に出かけた・・・
ところが、出かけた瞬間に天候が急変し雪が降ってきた。
なんって、タイミングが悪いんだろうね。
帰ってきたら、今度は雪がやんだ。
「私は雪男だ〜〜〜」o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

2006/12/15(金) HPのトップを大改造(笑)
久しぶりにHPのトップページを大変更した。
さっぱり系にした。

今日は外の天気も雲ひとつ無い快晴だ・・・やっぱり気持ちがいいね。

入れ歯が折れかかってるし、歯医者にも行かなきゃ〜〜

2006/12/14(木) 無理に除雪しなくても・・・
今朝、早くも除雪車が出動した。。。
でも、昨日から気温も高くて雪も降っていない・・・
なのになんで除雪車なんだ???
予算崩しの為に無理やり走らせてる。
役人根性を捨てて、無駄遣いを止めないと、「第二の夕張」になるぞ!!。
予算を綺麗に使うのが、上手な予算の使い方・・・そんな事をやってるから自治体を潰す羽目になるんだよなぁ〜
市町村職員には、理解に苦しむ各種手当てがあるが、そろそろ住民の税金を少しでも安くするために、掃除をしましょう。
ね、首長さん達よ。。。

2006/12/13(水) 今日はとても暖かい
ここしばらく、とても寒かったのに、今日は珍しく暖かい。
道路の雪もみんな解けた。

この頃どうしたのか、急に寂しさが込み上げてくる事がある。
このまま死んでしまうのか、二度と家に帰ってこれなくなるのか・・・そんな事がそんな事が急に思い浮かんじゃう・・・
病気に大きな変化が出た訳ではない。
ただ、呼吸時に音が出る事が多くなってきた事が、不安な気持ちにさせる。

寝て起きると、音も消えてるんだけどね。

2006/12/10(日) ありゃ〜〜〜〜
こちらの日記は、すっかり忘れてしまってる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.