オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/13(金) 今日も雪投げ
久しぶりに、落ち着いた天気、と言っても晴れた訳じゃないけど、雪も降らずに風も無く静かだ。
夕べは11時ころに寝て、3時ころに一度目を覚ましたが、又すぐ寝て目を覚ましたら、7時半過ぎてた。
なんと、通産8時間も寝てた事になる。。。
夜中に通して8時間は珍しい。
やはり、毎日の雪投げが、祟ってたのかもしれない。
と言いながら、今日も、思いっきりママさんダンプを押し捲った。
しかし、その割には、減った風には見えない。
一生懸命投げても、背丈ほどの雪だから中々減らないのだ。
途中、面白いものを見つけた。
一晩に降った雪の層がくっきりと出ているのだ。
その、層が氷に成っているのだ。
山の雪崩は、こんな風になって落ちるんだろうなぁ〜〜〜って一人で感心してみてた。
そこに家内も来て「あれ〜〜〜これ、氷だよ」と言いながらがりがり刈っちゃいていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.