オジジの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 癌 確定
2011/08/07 老化現象・・・
2011/07/14 あれ?痴呆症かな?
2011/07/10 この日記まだ使える
2011/05/05 本日・・・快晴

直接移動: 20118 7 5 4 3 1 月  201012 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 5 4 3 2 1 月  20089 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/10(火) 久しぶりの温泉
昨日は、本当に良く雪投げを一生懸命にやったと自分でも感心している。
真夜中に一度起きたが、朝には簡単に起きれなかった。
「この疲れはず〜〜ッと昔にあったなぁ〜」と、夢の中なのか現実の中なのか頭がボ〜〜〜ッとしてる中で思い浮かべていた。
そうだ!中学時代の「強歩会」約20kmの往復を、生まれて初めて走った時の、”あの疲れ”だ。
翌日階段は這って上がった。
腿やフクラハギが痛くて、足が上がらなかった。

あの時の疲れと、全く同じだった。
その事を思い浮かべて、幸せを感じて、一人で微笑んでいた。
(ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だからこんな事で、幸せを感じてる)

今晩から又雪が降るらしいので、また、雪投げをやったけど・・・直ぐ疲れて、嫌がる家内を連れて温泉に行って来た。
さすが、温泉だね・・・気持ちのいい事(o^-^o) ウフッ

これから一寝入りするぞ。。。のつもりだったが、音楽部屋を開けたら、お客さんが3人も来ちゃったので、そのまま継続した。
しかし、ヤフーのエラーで文字が打てなくなるし、再起動しても部屋が開かなくなったりのエラー続きで参っちゃった。
5時半、日記も書き終えたのでチョコット一眠りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.