〜花抜坂中納言日記〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 モノを知らない。
2007/05/04 とりとめもなし。
2007/05/03 大型連休。
2007/04/30 3タテ。
2007/04/29 紀尾井ホール。

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200610 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) 君去りし後。
 雨の音に起こされる、いつも通りの遅めの朝。
 窓や屋根を打つ音が心地よく、起きてソファーに座ってからも、半分眠っていた。

 よーく神経を澄ませて、好きな曲を選んでかける。
 雨の午後に、アニタ・オデイのヴォーカルがぴたりとはまり、胸の奥底から、セピア色になりきらない想い出が溢れてきた。
 こうなると、どうにも仕様がない。
 いっそ、ワインを開けようかとも思ったが、気を取り直しクルマのキーを手に、雨の中外へ出た。

 窓ガラスを走る水滴が、とてもセクシー。
 美女のタメの愛車の助手席は、あいにく空席だったが、逆にアニタの『AFTER YOU`VE GONE』がはまっていて、それはそれで、ぜんぜん悪くなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.