絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/18(日) スノボ
久しぶりに昨日はスノボに行ってきました。
場所は群馬のノルンです。雪は50cm位の積雪量でしたが、普通に滑る事ができました。
夜中に出発したもんで一睡もしないで行ったから風邪を抉らせちゃいました。でももうだいぶ良くなった(^o^)

2007/02/12(月) あ〜あ
金曜日から休みを貰って4連休をしてました。
あまり休みすぎると仕事に行くのがだるいにゃ〜。
明日から仕事です(^○^)ふぁいと!!
 
久しぶりに今週末はスノボに行く予定です。しかもナイターです。板を買い替えて、初の滑りだからうまく滑れるか??

2007/02/03(土) 温泉
久しぶりに更新で〜す((((((^_^;)
今日は朝9時30分に出発し、秩父方面へドライブに出かけました。
ひたすら下道で3時間半位かけて、寄った所は秩父ミューズパーク!
ここでちと散歩をし、近くのバイエルと言うホテルで日帰り温泉に入ってきました。2年前にも行きましたが、お肌がツルツル(笑)
久しぶりのドライブで楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.