絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/25(日) 早いな〜
今日は前から予約していた軽の車検を出しに行った。
朝9時に出して夕方6時に出来上がり〜。
もう12万キロなので、ボロボロです。交換部品だけでも楽に5万円はいってしまうのだが、あまり乗らないので最低限に抑えた。
何ヶ月も前から予約していたので、オイル&エレメントはサービスだす。
一週間のたった一日だけの休みは早く終わってしまいます。
車検を出しに行って、買い物して、オデの洗車をして、あっという間に一日が終わり。あ〜あ!また一週間の始まり〜!
残業って分かってるから尚更憂鬱だ〜。

2005/09/22(木) 忙しいよ〜
今週は忙しくて日曜も出勤になりそうでしたが、残業10時位まですれば
何とか日曜出勤はなくなりそうです。夜遅くまで残業しても飯が出ないんだよな〜。

日曜は軽の車検!来週末は結婚式!うわ〜!金がぶっ飛びだ〜。

2005/09/20(火) 衝動買い
衝動買いしたのは、スペーサーとソルディオンです。
500円割引件があったので両方で2000円ちょいでした。ほかにも芳香剤を買いましたが。

2005/09/18(日) 休み
急に仕事が忙しくなり、今週、来週とも土曜日は出勤どえ〜す。
祝日は関係なく出勤どえ〜す。
一日でも休みがあるから良いけどね。
さ〜て明日は、ショップに行って何か探してこよ〜っと。。

2005/09/08(木) やっと
今日までいやな天気が続いてましたが、明日から関東地方は晴れの予定です。やっと台風が通過してほっとしてます。
被害に遭われた方は大変でしょうけど、頑張って下さい。お気の毒に。。

2005/09/05(月) 疲れる
転勤して1週間が過ぎましたけど、色々な面で違いがあるから覚えるのに大変です。気疲れもするし、残業もあるし早く吸収しないとです。ふ〜!!

先程、凄い雷でビックリ!!
ピカッ!ドーン!って直ぐに落ちて、地響きもしたとです。
もう心臓に良くないとですよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.