絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/29(月) 初日
今日は、転勤初日でした。
部署が同じだったので良かったです。それと知り合いの人も同じ部署だったので、安心したとです。
まあ工場が違うので多少の違いはあるけど、すぐに慣れると思います〜。
なんたって、チャリンコで5分は近すぎです〜。
こんな近い会社に行ったのは初めてだす。

2005/08/28(日) ナイト魅
昨日はオートウ○ーブ晴海でナイト魅に参加しました。
いつもの事ですが、皆さん凄いです。
被爆しっぱなしですが、車高調を入れてもう銭が無いので打ち止めです。

嗚呼〜!明日から転勤だす。
不安だらけですが前向きに考えていきまっしょい!

2005/08/25(木) リアパッド交換
今日は定時で仕事がおわり、家でくつろいでいたらピンポ〜〜ンって!!
どうせ妻の買った物だと思っていたら、おいらのパッドでした。
ラッキー!!じゃ〜早速取り付けです。
取り付け後、少し走ってみたところ中々グッドでした。
フロントとリアの色が違いますが、まあしょうがないって言うことで。。

明日は、転勤先の会社へ挨拶へ行ってきます。
大丈夫かな〜?

2005/08/24(水) 姉さん事件です
会社から辞令が下りました。
車で20,30分の場所にあった会社から、チャリンコで5分のとこに移動です。
でも不安がいっぱい!!
ここ数ヶ月で何十人もリストラにあった工場に移動なので、凄く不安です。まあ近いから良いけど。。。来週からでやんす。

2005/08/23(火) セーフ
今日、会社で今週末の予定に関するミーティングで金曜、土曜も仕事ですだってさ〜。
日曜は、当番で出勤なのは決まってたけど、そうなると休みがないじゃんか〜。
でも夏季休暇中に先輩を何日も休ませてあげたから、休んで良いよ〜って言ってくれたので遠慮なく休ませてもらいま〜す。
金曜、土曜休みで日曜は出勤。最初の予定通りになって良かったにゃ〜。

2005/08/22(月) 休日出勤
今日も1日仕事でやんした。
来週の日曜も仕事です。
たまたま当番が重なってしまい、運が悪いどす。
でも今週金曜日は休みになりそうなので車高調が入れられるかもかもです。

2005/08/09(火) せっかく〜
ドライブから帰ってきてせっかく洗車したのに、夕立でオデが真っ黒どえす。くっそ〜!!
まあしょうがないけどねん。

2005/08/07(日) ドライブ〜
毎日暑いですな〜!
昨日、ふとドライブへ行きたくなり大月インター近くの河原へ遊びに行って来ました。
首都高戸田から乗って行く予定でしたが、何故かナビが他のインターから乗るようになってたので、板橋から乗って行きましたが案の定、渋滞です。夏休み前なのに何故???
途中下車して20号(大垂水峠)を走って行きましたが、昔と違いますね。昔はバイクが沢山集まってた見所コーナーも全然バイクがいません。。。
殆ど下で行った感じです。久しぶりの渋滞で疲れました。ふ〜!
でもワンコ達はストレス解消したみたいなので、まあ良しです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.