絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) う〜〜〜
我が家になったブルーベリーを夕方どっさり採って、牛乳と混ぜてミキサーして飲んだけど、味はグーだったけど、数時間後、腹が痛くなってきてトイレへ駆け込み、ジャ〜〜〜。
すぐに復活しましたよん。
原因はたぶん牛乳に大量のブルーべりーだと思うんだけど、お昼に冷麺食べたのでこれも怪しいな〜。

2005/07/29(金) 結局
結局、台風の影響で水曜は会社で火曜が休みになりました。
でも台風と言っても全然影響なしです。少し風が強いかな〜て位でした。

2005/07/25(月) 本当か?
今日仕事へ行き帰る間際に、水曜日は台風直撃だから会社全休ですよ〜だって。でも明日が大荒れじゃないのかな?
まあ、いいか〜!
休みにな〜〜〜れ!!

2005/07/24(日) 嗚呼
とうとう装着完了したとです。
面倒だったけど、機能的にもDVDよりかなり上だし音も◎です。
かなり良いよ〜。
これでまた運転が楽しくなりましたとさ。

2005/07/19(火) 注文しちゃた〜
兄に5万でおいらのナビど〜う?って聞いたら買うって言うから5万で売る事にしました。
そしてHDDナビを探しにオート○ックスやオートウ○ーブに行ったんですが、ネットで探したほうがかなり安くすむのでネットで注文したとです。
でもこのくそ暑い中、取り付けは自分でするとです。

写真は河口湖に行った時のです。

2005/07/17(日) かわぐちこ
ラベンダーの凄い公園に行き・・富士山をバックにパチリ。
なんか今一だにゃ〜。

2005/07/16(土) ボーリング
昨日は会社のボーリング大会で、5回も投げて手がだるいです。
でも今までの最高スコアがでました。
ななんと178です。ウヒョ〜〜〜!
10年以上もやってなかったのに我ながら凄い!

2005/07/07(木) パッド〜♪
今日、仕事から帰ってくるとすぐにピンポ〜ンと家のベルが。
また何かの集金かよと思いつつ外へでたら、ん!?もしかして・・やった〜。
注文してから2,3日で届きました。
嬉しさのあまりすぐに交換作業です。作業が終わり少し慣らし運転をして・・初期制動はあまり変わらないが、グッと踏んだ時は制動力がかなりアップしてるのが判りました。
お○がないのでフロントだけなんんですよ〜だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.