絵日記だよーん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/14 久しぶり
2007/02/18 スノボ
2007/02/12 あ〜あ
2007/02/03 温泉
2006/10/14 軽井沢旅行

直接移動: 20081 月  20072 月  200610 6 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/22(日) 怪我
今日は会社のマラソン大会でした。
早朝5時に集合し6時半スタートです。久しぶりのマラソンなので、ペースが分かりません。
ゴール地点でラストスパートしたら、足がついてこなくてこけちゃいました。肘から膝まで血だらけです。痛い痛い。無理しなければ良かった〜。
結果は、まあまあかな。。。

2005/05/14(土) ドライブ
久しぶりにドライブへ行ってきました。
やっぱりドライブはストレス解消するね〜。
明日はお疲れ休みをしたいとこだが、明日は仕事なんだよな〜。半日だけどね。

2005/05/09(月) も〜う
昨日はせっかく綺麗に洗車したのに、仕事を終え駐車場にたどり着いてあれ!?なんだこりゃ〜?
車全体に土のかす?が乗ってるじゃあ〜りませんか。
フロントガラスや屋根まで汚いじゃん。まったくよ〜。最近良い事がないずら。(`ヘ´) プンプン。

2005/05/08(日) のんびり・・
今日は買い物し洗車してゆっくりしてた。
久しぶりに体が休まったよ〜。
明日はワンコの病院へ行き、こたつ布団を持ってコインランドリーで洗う予定です。
休みの日って時間経つのが早いにゃ〜。

昨晩、家の近所で停電があったそうです。
パトカー、消防車、救急車が来てたそうです。原因は電線が切れたとの事でした。雷が落ちるとたまに停電するけど、ただの雨で停電とは困ったもんですね。

2005/05/06(金) やられた〜
今週に入って、リアゲートスポイラーにたばこの吸殻を乗せたバカがいます。その一部だけが塗装が浮き、焦げてました。
自分でスプレーしたけど何か変です。
ばかたれが。。。

2005/05/05(木) 久しぶりのいじり〜
以前から気になっていたオーディオ&ナビの位置をやっと変更する事ができた。
配線を全て長くし、良い具合に収まらないから大変でしたが、何とか形になったので一安心!
オーディオ廻りは鉄板とカッティングシートでとりあえず作ったが、パイオニアインストールキットを注文しました。
久しぶりのいじりで筋肉痛だす。

そういえば、税金の通知書が届いてたな〜。軽の方は安いけどオデッセイもあるから、お○がぶっ飛びだにゃ〜。
まあ、最近は仕事ばっかりなので出費がないから良いか〜ってか。

2005/05/01(日) あ〜休みだ〜ってか
久しぶりのカキコで〜す。
昨日から一睡もしてませんです。今朝7時から芝刈り&木の手入れ&洗車して今の時間になってしもうたです。
仕事が忙しくてたまりません。夜茶魅にも行けないし、いじりも出来ないしストレス溜まっちゃいます。
連休明ければ一段落すると思うので・・早く連休よ去れ〜〜〜。
たまには連休して〜ずら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.